■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
体育会系スポーツ女子は…
甘すっぱい匂いの体育会系女子との汗だくセックス6回戦!!スポーツ女子や意識高い系女子たちが部活やエクササイズで鍛えた身体…
朝倉ここな むちむち美尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
スク水美女を両手両足が…
エマちゃんのスク水からのヌードシーンに始まり、両手両足を拘束された状態で、脇くすぐりをされます。その腋にオイルを塗られ…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

30 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/18(金) 10:36:45.94 ID:TXcsyHcY 通報
父親が高校大学水泳部で、俺も小学校からスイミングに通わされて、
中学高校は水泳部に入ってます。
父親の現役時代の写真見るといわゆる超極小競パンでちんこは横向きにして
辛うじて収めてるという感じです。
父親だけでなく周りに写っている水泳部員も全員同じようなスタイルです。
父親は今はもう見る影もありませんが、当時は逆三で引き締まってた
いい体してたみたいです。
気のせいかも知れませんが、今の俺も当時の父親と同じ感じです。
父親からは「おまえらも股引みたいのはかないで、ブーメランはけば
少しは成績アップするぞ」といわれます。
「女子部員の前であんなかっこして、よく恥ずかしくなかったね」と
いうと「そんなの恥ずかしがるようなやつは水泳やる資格ない」と
一喝されました。
内心では父親みたいな極小競パンはいてみたい気もありますが、部で
俺一人あんなのはいてたら絶対浮いちゃうだろうなと思います。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :