■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【明るい美少女に乳首く…
元気で明るい美少女にくすぐり責めをしました!脚やお尻、脚の付け根など色んなところをソフトにこちょこちょ。とっても敏感な…
HAPPY FISH 結愛
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたにお勧めです。今回の女の子は透明感がある、綺麗な体…
股縄伝説1
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

53 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/26(金) 01:46:54.77 ID:MyPap5xA 通報
高校水泳部に入部した時は包茎でした。というか中学生時代は
あそこの皮は剥くものだという意識もなかったので、水泳部で
先輩たちがきれいに剥けているのを見てショックでした。先輩に
「剥いてみろ」といわれましたが亀頭の先端がちらっと見える位が
精いっぱいでそれ以上は痛くて剥けませんでした。先輩に「ちょっと
無理です」といったら笑いながら「まあ、あせるな。すぐにちゃんと
剥けるようにしてやるから」といっていました。
しばらくして俺みたいに包茎の新人が集められて皮剥きの特訓を
受けさせられました。その時はいくら痛くて無理ですといっても
「男なら歯食いしばって剥け」といわれて容赦なかったです。
何度か特訓受けさせられて一応亀頭が全部露出するようになると、
そのあとは自主的に剥け癖が付くよう鍛えさせられました。
競パンはく時も皮剥いた状態ではけるようになると先輩から女子の
前に連れていかれて「こいつ剥けるようになったから、よろしく」と
紹介されました。
女子の先輩が亀頭のくびれがくっきり浮き出てるのをちらっと見ながら
「かっこいいね」といってくれました。
恥ずかしいことは恥ずかしかったですが、男として一人前に一歩近づいた気分で、
気持ちよかったです。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :