■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
体育会系スポーツ女子は…
甘すっぱい匂いの体育会系女子との汗だくセックス6回戦!!スポーツ女子や意識高い系女子たちが部活やエクササイズで鍛えた身体…
キキとカカ ラバーまみれ…
ラバーキャット+ガスマスク姿のカカをラップで巻いていくキキ。もちろん股間には電マを固定。見る見るうちにラバーミイラとな…
新制服スタイルでTRY
姉妹が通う学校では新しくパンタロン式の制服が採用。これで冬場も寒くなくて安心。スカートの下にジャージは…。新し物好きの妹…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

57 :名無しさん@競泳選手 : 2019/05/01(水) 21:45:35.51 ID:OLxjHvjw 通報
俺の通っていた高校の水泳部は強豪ではなかったが、同級生で速いやつがいて、そいつが県選抜に選ばれた。
合宿から戻ってくると、そいつの水着は極小競パンに変わっていた。
かろうじてチンコだけ隠れているような感じで、思わず 水着忘れて誰かの借りた? と聞いてしまった。
強豪校だとこんなを穿いていて、合宿ですすめられた とそいつは答えた。
それにしても小さいな と言うと、
子供用サイズだし、最初抵抗あったけど、泳ぎやすいし気合い入るよ とそいつ。
確かにそいつの泳ぎは変わっていた。水着の効果だけではなく、合宿でしごかれてきたからだとも思うが。
着替えの時、そいつのちんこが目に入ったが、チン毛がなかった。
聞いてみると 水着からはみ出るし、合宿では全部処理してる人が多かった と教えてくれた。
正直かっこいいと思った。
でも、泳ぎもそこそこだし、穿く勇気がなかった。そこで穿けていたら、もっと上達したかな。
部の水着を作る時も、みんなSとかMとか、小さくてもSSとかを注文する中、そいつは120を頼んだ。
ただでさえきわどい競パンだが、そいつのだけひとまわりもふたまわりも小さい。
その姿で壮行会にも出ていた。もちろん注目の的。
授業にもそれで出るので、いろいろと質問攻めに合い、
クラスのお調子者にはもっこり部分をタッチされたり半ケツ部分を下げられたりしていた。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :