■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
恵比寿のマンション型個…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。恵比寿のマンション型個室メンエスで雫つむぎ(しずくつむぎ)さんを再度指名…
須崎美羽チャンのM男くす…
超可愛い美女「須崎美羽」チャンにM男くんをこちょこちょくすぐってもらいました!さらには乳首攻めを敢行!いじめまくりました…
長女の癒し系授業
妹に対してのしっかり長女の授業を収録!!私服、体操服、制服でのまま、まずはペットボトルを使って溺れている人のふりをして…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

58 :名無しさん@競泳選手 : 2019/05/04(土) 12:51:56.12 ID:ihu2WJwA 通報
中学の水泳部で一緒だったやつで水泳強豪校に進学して水泳部に入ったやついた。
夏休みに久しぶりに一緒に泳ごうって誘ってプールへ行ったら、そいつは頭丸刈りに
してて、更衣室でお互いフルチンになったらチン毛全剃りしてた。
部のきまりで1年生は全員全剃り強制だっていってた。
あと中学では2人とも包茎だったが、そいつは皮きれいに剥け上がってて亀頭が
完全に露出してた。
皮剥きも強制させられたっていってた。
競パンは中学時代にはいていたやつより2サイズから3サイズくらい小さいやつで
尻はいわゆる半ケツで前はチンコを横に倒してぎりぎり収納してるって感じだった。
中学時代とは見違えるくらいかっこよくなってたんで「さすが強豪校だな」と
いってやったら、「そんなんじゃねえよ」といってた。
強豪校の新人が最初から極小はかされるのはただかっこつけるだけじゃなくて
ばりばりしごいてやるから覚悟しろっていう意味だっていわれた。
強豪校は強豪校でかっこいいだけじゃなくて辛いっていうか、厳しいものが
あるんだろうなと思ったよ。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :