■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【くすぐりで美女を泣か…
人気女優・永野楓果チャンにくすぐり責めをしました。脇や脇腹、お尻、太腿などをこちょこちょ。悶え苦しみ悶絶する楓果チャン…
稲見なずなチャンの手袋…
新人女優・稲見なずなチャンの女性スタッフからの手袋くすぐり責めをされる本作。めちゃくちゃ敏感ななずなチャンが超絶可愛い…
女スパイくすぐり拷問 死…
女スパイが悶絶する!!壮絶な最終決戦!!!松下渾身のくすぐりが遂に炸裂する!全裸でX字に拘束され、背後からくすぐられる女…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

73 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/29(月) 22:34:23.74 ID:0LO.mrYo 通報
大学生の時、ライフセービングをやった。
競パン全盛期で、大会に競パンだらけ。
ベーシックな色から派手な色まで、無地から柄物まで、サイドが細いのから太めのものまで、
いろいろな競パンが見られた。
競パンはいろいろだったが、共通しているのは、
穿き倒している感じで競パンがクタクタになりかけていること。
そして、そのためもっこりがくっきりしていること。
長さ、太さ、剥けているか、収納した向きもばっちり分かる選手もいた。
そんな自分も、もちろんくっきりさせていた(意図的ではない)。
自分のところの競パンは明るめのネイビーに蛍光っぽいピンクともう一色の切り替えしのデザインで、
サイドは細めのものだった。
水泳部の経験がなくライフセービングをした選手は小ささに抵抗があったようだが、
他のチームの水泳部だった選手から好評で、
その選手のチームの競パンがサイド太めのデザインだと、
「それいいっすね」みたいに言われた。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :