■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【被虐ドМ本性】滅茶苦茶…
メチャクチャ小さい身体にツルマン由緒正しき制服世代の女の子ですが、付き合った男がいつの間にかサドに変わり、本人もハード…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『春咲りょう』が4種類のコスプレで汗だく濃厚セックスを展開!効果的なトレーニングと性欲発散を両立させ…
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

80 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/05(木) 17:06:26.94 ID:5e5Jxc3c 通報
高校水泳部時代に公営プールで監視員のアルバイトをした時の思い出ですが、
ひとりでプール内を巡回していた時、若い女性の2人組みがミルクシェーキみたいのを
飲んでるみたいだったので注意しようとそばに行って声をかけたら、女性の1人が
俺の方を振り向いた瞬間にひじがあたって思い切り金玉を直撃されました。
痛くてその場にしゃがみ込みそうになりましたが、女性の前で呻き声上げたり
金玉を握りしめたりするわけにもいかなくて必死でこらえました。
それだけならまだいいのですが、女性が飲んでいたミルクシェーキがどばっと
俺の競パンにかかっちゃって、知らない人が見ると競パンはいたまま射精したみたいに
なって、まじであわてました。
とにかく「すいません。場内は飲み物禁止です」とだけいって、目立たないように
金玉を握りしめながら白濁した液体が付いた競パンの前を隠して監視員の控室に
逃げ帰りました。
男子の先輩監視員に金玉上がってないのを確認してもらって冷シップしてもらいましたが、
控室には女子の監視員の先輩方もいたのに先輩が「こいつ仕事中におもらししちゃったぞ」なんて
大声で言うのですごい恥ずかしかったです。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :