■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
新制服スタイルでTRY
姉妹が通う学校では新しくパンタロン式の制服が採用。これで冬場も寒くなくて安心。スカートの下にジャージは…。新し物好きの妹…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
可愛い顔をしたカフェ店員さんなんですが、私の性癖上それをお見せできておらず申し訳ございません…。今日はフルエナメルキャッ…
工藤ララ 華奢な美白娘 …
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

ハイレグが似合いそうな女子スイマーは?@ 競泳選手が好き!

1 :水マニア : 2018/07/10(火) 20:00:14 ID:9o4D1l.A 通報
競泳では膝丈スパッツの水着を使うのが当たり前になっていますが、
かつて当たり前にレースで使われたハイレグ水着の方が
スパッツより似合いそうな女子スイマーって誰だと思いますか?
競泳選手でなくても、シンクロ、飛び込み、水球の選手で
ハイレグ競泳水着が似合いそうな人がいたら
その人の名前を挙げていただいてもかまいません。


4 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/30(日) 16:30:05 ID:AaMXuaQM 通報
≫3
確かに練習着はミディアムカットで派手なデザインですよね。
大会を見に行く時は開門直後を狙っていきます。
でも、レースで格好いいハイレグを着ている選手も見てみたい気持ちもあります。



1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :