■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
メンヘラ妹のお清め
「ねえ、お兄ちゃん。」「濡れた体操服好き?」大きめの体操服を着て、シャワーを浴びる女の子。頭からつま先までびしょ濡れに…
制服着衣相互考察レズ
二人のコスプレ好きな美女がブラウス、シャツのボタンを上まできちんと締めて着せ合いファッションチェック。窮屈な状態になる…
紺野ひかるチャンのおっ…
くすぐり村から上京し道場やぶりに来たひかるちゃん。くすぐりの達人に手合わせを挑むひかるちゃん。達人のくすぐり攻めの前に…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

1 :競パンforever : 2018/07/12(木) 22:14:18 ID:tgjG14T. 通報
極小競パン全盛期の男子競泳選手は、チッコイ競パンが正装と思ってたけど最近の現役選手のコは、競パンを嫌がるのが圧倒的に多い。
後輩の部活に参加した時に、自分が現役時代のスクールカラーの極小競パンで穿いてるのを見て、一部の奴がやたらと興味を示したけど自ら穿くのは恥ずかしいと言われた。
競パンはスイミングスクール時代にも穿いたことが無い世代が増えたよう…。
極小競パン復活は難しいのかな…

2 :競パンスイマー : 2018/07/25(水) 17:40:22 ID:4p4RLRWo 通報
今の環境だと難しいのかな。自分も超極小競パン経験者だから、今の水泳界やライフセーバーたちは
ホントつまらない。競泳上級選手たちが110や120を競って穿いて、心からカッコイイと思わなきゃ
広まらないでしょう。

3 :名無しさん@競泳選手 : 2018/07/30(月) 05:45:10 ID:Uxw/yVGo 通報
競パンが普通だった時代でも、プールの監視員やった時、真っ赤な極小競パンはいて
ケツ丸出しにしたり、横向きにしたペニスの形をくっきりさせたりしてプールサイドに
立つのは恥ずかしかったです。
でも先輩から監視員が堂々としてなかったら客に馬鹿にされるぞといわれて、思い切り胸張って
ペニスぐっと前に突き出すようにして監視しました。
だんだん最初の恥ずかしかった気分は吹っ飛んで、「俺は男だ」と思えるようになって
極小一丁で人前に立てる自分がかっこいいと思えるようになりました。
もちろんかっこよさは見た目だけじゃないのはわかっていたので、オフの時間には先輩に頼んで
ヘッドアップの泳法や救助法の訓練をしてもらいました。
いったん恥ずかしいと思うのを乗り越えてかっこいいと思えるようになるのは、今の時代だと
やっぱりむずかしいのかもしれませんね。

4 :名無しさん@競泳選手 : 2018/08/27(月) 08:30:43 ID:SOKsBXvI 通報
監視員のバイトした時の赤の極小競泳パンは最高にかっこよかったです。
自分の当番の時間になると控室から出てプール脇のテントでハーパンと
Tシャツを脱いで赤競パンいっちょになると、先輩の前で「ポジ確認」を
やらされました。競パンに手を突っ込んでサオの向きを右横向きにして
皮を剥き上げて亀頭のふくらみがくっきりするようにしました。先輩から
「ポジよし」の声をもらってからプールサイドの持ち場につきました。
先輩といっても男子ばかりじゃなくて女子の時もあって、女子の先輩に
ポジ確認してもらうのはさすがにちょっと恥ずかしかったです。

5 :名無しさん@競泳選手 : 2018/10/09(火) 09:51:17 ID:/nSYqKNg 通報
極小競パンはいた時はチ〇ポジかなり意識しましたね。
大事な大会に出場した時は先輩からふだんの競パンより2サイズくらい
小さいのをはいて気合いを入れるよう言われました。
チンコの付け根ぎりぎりまで露出しちゃうので陰毛は当然全剃りして
サオは横向きに収納するよう言われました。
右向きか左向きかは各自の曲がりくせに合わせていたと思いますが
リレーの時はチーム全員で呼吸の合っているところを見せ付けようと
いうことで4人全員で右向きに揃えました。
あとで他の部員が撮ってくれたビデオ見ましたが、プールに入場する時
歩くたびに右向きにしたチンコが4本並んでくっきり浮き出てて、ちょっと
かっこよかったです。

6 :競パン全盛期の水泳部員 : 2018/11/05(月) 09:33:46 ID:OQuw93Vw 通報
大会の出場選手に選らばれた時はチームオーダーの競パン、
希望サイズを聞かれずに全員110の超極小競パンをオーダーされてました。
それまでは130までしか着用したことなかったし、それでもキツかったので「本当に着用できるのか?」と不安でした。
いざ着用してみるとキツキツでインナーやタグを外してやっとギリギリで着用できましたが、ケツは3分の1も収まらず、
飛び込む時にはケツの穴が見える?位にケツが露出してました。(けして見えることは有りませんでしたが。)
フロントはヘソ下30センチでチンポの付け根は完全に晒してたので全剃りは必須でした。
チンポは横向きに押し込んでましたがデカフトマラな自分は競パンのサイドと変わらない太さが有ったので何とかチンポが隠れてる感じで
形から大きさまで丸分かりでした。
最初はキツかったのが泳ぎこむと馴染んできて凄く泳ぎ易くてはまりました。
但しインナー外しているのと、毎日着用しているので色落ちや伸び等で超パンの寿命は短かかったですね。

7 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/10(土) 11:00:13 ID:Ak8p9Shs 通報
水泳部に入部した時に揃いのロゴ入り競パンを支給されましたが、
身長体重関係なく新人全員130でした。
中学時代の競パンとは大違いで半ケツ横向きチンコの競パンはいて
女子のいる前に出るのはすごい恥ずかしかったです。
でもその反面、こんな競パンはいてちんたらしてたり、まともな結果を
出せなかったらもっと恥ずかしいと思うようになりました。
半年くらい経って胸筋が分厚くなって腹筋がばきばきになってくると
極小競パンはいてる自分を鏡で見るのが楽しみになってきました。
その頃には先輩の指導で包茎も卒業して、競パンの上からでも
横向きチンコの先端にはっきりくびれが見えていました。
女子の先輩の前で男子の先輩が俺のあそこ指さして「こいつあそこも
ムキムキになったぞ」と言ったら、女子の先輩が「もうみんな知ってるよ」と
言って笑ってました。
女子にしっかり見られてるんだと思うと恥ずかしかったですが、その分自分が
男として成長してることを実感できてうれしかったです。

8 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/20(火) 10:30:28 ID:BzStH1HA 通報
>>3,>>4
高校の夏休みにプール監視員のバイトした時は揃いの半ケツ競パンを
はきました。赤というかオレンジに近い色だったと思いますが、毎年
使い回していたみたいでかなり色落ちしてくたくたになっていました。
自分の場合ペニスは真上を向けてもはみ出なかったと思いますが、
先輩に半ケツ競パンはく時のマナーだといわれて、他の監視員と一緒に
右斜め向きで揃えさせられました。
バイト始めた時は自分は仮性包茎で普段は半剥けでしたが、先輩から
人前に出るんだからしっかり剥いておけといわれて、皮を剥き上げて
亀頭全部露出させてから競パンはくように指導されました。
プールサイドの巡回で歩いていると、右足を出すたびに亀頭がこすれて
ちょっとやばかったです。
あちこち走り回ったあと気が付いたら我慢汁のしみがうっすらにじんでて
慌ててプールに飛び込んだり、頭から水かけてもらったこともありました。
恥ずかしいことだらけでしたが、夏休み後半になる頃には全身真っ黒に
日焼けして競パン姿もさまになってたと思います。
自分でもちょっと俺ってかっこいいと自信ついてきたら、斜めチンコくっきりも
かっこいいと思えるようになって、バイトやってよかったと思いました。

9 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/29(木) 15:43:23 ID:q6MfWBR. 通報
自分らが現役の時は男子は半ケツ競パンで極小度を競い合っていました。
ただ練習ではサオを斜め向きにして競パンをはいていましたが、大事な大会の
時なんかは、気合い入れと成績アップを狙って競パンをサイズダウンしていましたが、
逆にサオはわざと真上を向けるように先輩に指導されました。
前から見ると結び目を突き上げるようにくっきりと男のシンボルが直立していて、
真横から見ると競パンぎりぎりで上向きに押し込んでいるのでペニスがはっきり
弓なりになっていました。
真上向いたペニスはいかにも若者らしくて、文字通り競パンに一本太い芯が
通っているという感じでした。
横から見た弓なりのチンコもストイックな感じがしてよかったです。

10 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/29(木) 20:25:40 ID:JPNGIRlM 通報
自分らが水泳部の時は、競パンがどんどん極小化していって極小度を競いあっていました。
大会の時はmaxの極小競パンでインナーもタグも全て取り外して
チンポと玉がが隠れていれば問題無いという感じでケツは3分の1も収まりきらず盛大にはみ出してました。
(正確に言えばストレッチの時に競パンの脇から少し見えてたと思います。)
自分の部では先輩から「小っこい競パン履く時は特にチンポ剥きあげて横向きに収めとけ!」と言われてました。
練習中は小さく縮んこまったチンコをプールから上がる前には皆、競パンに手を突っ込んで剥いてから上がってました。
プールサイドで部長や先輩の話を聞く時も手で競パンの前を隠したりせず、手は競パンの後ろで組んで
競パンのモッコリは晒してました。
集合写真でもジャージを着ずに大会用にオーダーした各自の最極小競パンで写真撮ったりしました。(インナーは大半の部員は外してたんで
チンコの大きさは丸分かりでした。(女子も超ハイレグが
ほとんどで、今だと落ち着かない感じですが、普段から男子は超極小、女子は超ハイレグばかりだったので当時は変な気にはならなかったですね。)

11 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/30(金) 10:02:34 ID:yzL1EyCQ 通報
自分らも高校水泳部では極小競パンでした
練習でずっと泳ぎ詰めだと練習終わる頃には
チンコが縮んで小さくなって、競パンはく時に剥き上げた包皮が
先までしっかり被ってました
そのままプールから上がると競パンが体に貼り付いて
小指くらいのチンコが丸見えになったので、プール上がる前に
競パンに手を突っ込んでしごいたり皮剥いたりするやつ多かったです
でも先輩の中にはプール上がってからわざわざ女子の前で
競パンに手を突っ込んでチンコしごきながら「ちょー気持ちいい」って
大声あげてる人もいました
女子も縮み上がってたチンコが見る見る太く逞しくなって、皮剥き上げると
亀頭のくびれがくっきりするのをおもしろそうに見てました
女子にとっては男のおチンチンて不思議なんだろうなと思いましたよ

12 :名無しさん@競泳選手 : 2018/11/30(金) 17:37:08 ID:FUs93Ymo 通報
大会でジュニアの超超極小競パンで出場した時、コースまでジャージと短パンで移動して、
短パンを脱いでから、競パンに手を突っ込んでチンコ剥きあげて横向きに所定の位置に収めてから紐を
競パンのサイドに押し込んで軽く屈伸運動や軽く腰を前後左右に動かして
気を落ち着けてました。(ルーティーン)
擦れて気持ち良いのと、観客の前でやっているので、かえって落ち着いてスタート台に立つことができました。
大学まではジャージ等でコースに移動する時はずっとルーティーンは続いてました。
マスターズになってからはスパッツやボックス水着のままでコースまで移動することが大半で
イマイチ気合いが入りません。

13 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/04(火) 09:35:59 ID:xjYlAdno 通報
大事な大会でレース本番直前のルーティーンみたいのってありましたね。
自分の場合はプールに入場する前にまだジャージ着たままでしたが、競パンに
右手を突っ込んで普段は練習の時も半被りのままにしている包皮を剥き上げて
亀頭を軽く撫でてやりました。
気持ちよくなって半勃起しちゃう直前で寸止めして、そのまま今度は左手で
競パンの上から左右の金玉をかわるがわる握りしめながら、「俺は男だ」と自分に
言い聞かせて気合いを入れました。
基本的には新人戦に出る時先輩に教わった「出陣前の儀式」を自分流に
アレンジしてやってただけですが、レース直前にジャージ脱いだあと、名前を
コールされて競パン一丁で大勢の観客の前に立つと「男として恥ずかしくない
レースするぞ」という気持ちになれました。

14 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/07(金) 09:08:19 ID:fE5viWLM 通報
女子ですが高校水泳部で新人男子が極小競パンデビューする時、
恥ずかしさと誇らしさが半々みたいな顔してたのが今でも印象に
残ってます。
プールサイドに出て来た時は刑場に引き出されてきた死刑囚みたいに
おどおどした感じでしたが、先輩に「男らしくしろ。女子も見てるぞ。
しっかりチンポジ直せ」といわれて、その場で競パンに手を突っ込んで
おチンチンを横向きにしてました。
いったん競パンから手を戻しましたが、先輩に「おまえ剥けるんだろ」と
言われて、もう一回競パンに手を突っ込んで今度は包皮をぐいっと剥くみたいな
しぐさをしてました。
まだ皮を剥き慣れてなかったみたいで、皮を剥いた瞬間にちょっと痛そうに
顔をしかめたのがかわいかったです。

15 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/28(金) 08:45:04 ID:4lQqi3gM 通報
高校水泳部で半ケツ競パンだったが、夏休みにプール監視員のバイトした時は
揃いの赤競パンで、サイズはこれっきゃないといわれて部活の競パンより
2サイズくらい小さい極小競パンはかされた。
プールサイドに立って監視しているとプールの中から若い女性客が俺の股間を
見上げてるのがわかって恥ずかしかった。
女性客だけじゃなく明らかにホモっぽいおにいさんが横向きに収めた俺のチンコを
なめるように見ててマジできもかった。
めちゃ暑い日は監視タワーに座ってるうちに眠たくなって気が付いたらチンコが
半勃起してたことある。
交代時間来てもタワーから下りるに下りられず交代の監視員にセーム取ってもらって
前隠しながら控え所に戻ったら、先輩に「抜いてこい」といわれてあわてて
トイレ行って1発抜いたことあった。

16 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/29(土) 09:18:49 ID:.pW8o4B6 通報
監視員のバイトした時、控室ではTシャツに短パンでしたが、
当番の時間が来るとプール脇のテントで赤競パンいっちょになりました
競パンはいわゆる半ケツで尻の割れ目が半分くらい露出していて、
前はチンコ斜めにしないと先っぽがはみ出しそうでした。
Tシャツと短パン脱いで、赤競パンいっちょに赤キャップかぶると
文字通り男の勝負服という感じでした。監視員は人の命に関わる仕事だから、
バイトでも本気で気合い入れて監視しろといわれましたが、半ケツの
赤競パンで人前に出たら、いやでも気合い入りました。
最初は恥ずかしいという気持ちが強かったですが、ベテランの人に
救命訓練を受けたりしてるうちに自信と誇りがわいてきて、赤競パンが
誇らしく思えるようになりました。
バイトが終わって赤競パンは返却しなきゃいけなかったのですごい
名残惜しかったです。

17 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/30(日) 11:53:45 ID:i9S20i7Y 通報
極小はいてる先輩はかっこよかったですね
男のシンボルがくっきり見えてて、男のプライド賭けてるという
気合いが伝わってきました
女子もそれが分かっていたから、エロいとか露出狂とかいって
極小はいた男子を馬鹿にするなんてこと絶対なかったです
そのかわり極小はいてるのにちんたらしてるみたいな男子は
徹底的に馬鹿にされてましたよ

18 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/12(土) 10:34:09.24 ID:CgXax5Nw 通報
>>17
自分が水泳部現役の頃は男子部員は極小競パンはくのが当たり前でした。
尻の割れ目は半分丸出しで、前は斜めにして収めたペニスがくっきり見えてました。
女子もまともな水泳部男子ならそんなかっこしてるのが当然だと思ってたみたいです。
水泳部に入部した時新人男子は女子も含めた全部員の前で全裸で自己紹介を
やらされたし、そのあとも先輩たちがフルチンのまま女子の先輩と話し込んでるのを
しょっちゅう見てたので、男子がペニスぶら下げてるのは顔に鼻が付いてるのと
おんなじようなもんだって意識になってたと思います。
自分も1年の後半からは先輩と一緒にフルチンのまま女子と雑談したりできるように
なりました。
それまで自分は奥手で女子と話すのが苦手でしたが、フルチンで話すようになると
変にかっこつけたりしてもしょうがないので自然体で女子と話せるようになったのが
よかったと思います。

19 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/20(日) 11:33:28.95 ID:23vrbQKs 通報
>>18
自分らの部は男子同士ではフルチン強制は絶対だったが、
女子の前での全裸自己紹介とかはなかった。
ただ男子でも部長や幹部クラスになる男子は女子の前で全裸晒すのが
必須条件みたいになってた。
夏休み明けになると新人男子で見所あるやつは幹部クラスの先輩に呼ばれて
フルチンのまま女子部室に連れてかれて、荷物運びとか手伝わされた。
先輩に「絶対前隠すな」といわれて恥ずかしさで顔真っ赤にするやつもいたが、
先輩の方もフルチンなんで文句いえなかった。
先輩にいわすと、女子は新人のチンコ見たいわけじゃなくて、チンコ丸出しで
どれだけ堂々としてるかを見て、次の幹部になるにふさわしい胆力や度胸を
持ってるかどうか見たいんだといってた。

20 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/22(火) 12:06:24.84 ID:bzdhvNcU 通報
水泳部では着替えもシャワーもフルチンが当たり前でした
最初は恥ずかしかったですが男同士裸の付き合いができてよかったです
練習のある日は放課後同じクラスの水泳部員と一緒に部室に行って着替えました
制服脱いでフルチンになってもすぐ水着にならないで他の部員が来るまで
2人でフルチンのままだべっていました
教室ではあんまり2人でしゃべることなかったですが部室でフルチンの時は
お互い何でも腹割って話せた気します

21 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/23(水) 14:33:31.25 ID:dKN9QL2A 通報
女子ですが高校水泳部の時は男子部員のふるちん姿しょっちゅう見てました。
男子部員何人かがシャワー室からふるちんのまま出てくるところを見るのが多かったですが、
女子に見られてるのに気付くと一瞬照れくさそうな顔して手で前隠したりしてました。
でもその中のひとりがかっこつけておちんちん丸出しにしてわざと「やべ、ちんこ見られた」とか
騒ぎだすと、みんなで「男なんだから、ちんこ付いてんの当たり前じゃん」とかいいながら
競い合うみたいにふるちん見せびらかしてました。
別におちんちんが見たいという気はありませんでしたが、水泳部男子でも逆三角形で腹筋が
ばきばきに割れた男子はやっぱり競泳パンツ姿もかっこよかったですが全裸になると彫刻みたいで
もっとかっこよかったです。

22 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/28(月) 11:25:05.98 ID:CotqGkXY 通報
男子がフル〇ンでいるところを女子に見られた場合、
男子が1人だけの時はあわてて手で前を隠す子が
多かったですね。
でも男子が2人以上だと、お互い見栄を張りあってるのか、
度胸あるところを見せたいのか、どっちかわかりませんが
恥ずかしいのがまんしながらおチ〇チンを隠さないで
がんばってるのがかわいかったです。
女子に見られたと気付いた瞬間、手を前にやったので隠そうと
してるのかなと思ったら、速攻で半被りになっていた包皮を
剥き上げてた子もいました。
そんなの気にしてないから、かっこつけなくていいよと
言ってやりたかったです。

23 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/29(火) 10:03:56.80 ID:9PHpPBC. 通報
新人の時、練習でだらけてるといわれて「おまえらは競パンはく
資格ない」といわれて、プールサイドに全裸で整列させられて
説教されたことあります。
女子はプールの反対側から新人男子のフルチン姿を見てました。
うちの部は新人男子は陰毛全剃りが伝統だったので、遠くからでも
ひとりひとりのチンコがばっちり見えてたと思います。
チンコ見られることももちろん恥ずかしかったですが、練習の直後で、
縮んで小さくなったチンコ見られるのがもっと恥ずかしかったです。

24 :名無しさん@競泳選手 : 2019/02/14(木) 16:27:47.78 ID:fAaQ3vf6 通報
水泳部1年の時部室でフルチンでいたら、俺ともう一人の1年が
2年の先輩に「ちょっとこい」と呼ばれました。
先輩がフルチンだったので俺らもフルチンのまま付いて行ったら
女子部室の前に来て「おまえら女子から指名がかかったんだから、
名誉だと思え」といわれました。
先輩は女子部室の入口のところで女子の先輩に挨拶して、俺ら2人に
「しっかり男見せちゃれよ」といって男子部室に戻って行きました。
俺らはフルチンのまま女子部室のロッカーの配置がえを手伝わされたり、
脚立に上がって電球を取り換えたりさせられました。
でもそんなのは要するに口実で、本当の目的は新人男子の全裸をじっくり
堪能することだったみたいでした。
30分くらい色々なことをやらされてからようやく解放されましたが、
その間携帯でいろんな角度から写真撮られてたみたいです。
噂だと部以外の女子にも俺らのオールヌードの写真が流出してたみたいで
クラスの女子と話してても、ひょっとしてこいつも俺のフルチン写真を
見てるんじゃないかと思って気が気じゃなかったです。

25 :名無しさん@競泳選手 : 2019/02/28(木) 15:28:53.52 ID:Vaf7qjDk 通報
シャワー室の入口のところで競パンとセームを肩に引っかけて
フルチンで出てくる男子と鉢合わせすることよくありました。
私たちがいるのに気付くと照れくさそうな顔をしていましたが、手で
前を隠したりすることは絶対なかったです。
男子1人だけのことはあんまりなくてふつうは2人か3人一緒でしたが、
お互いを横目で見ながら他の男子がおチンチン丸出しにしてるのを
確認すると自分もがんばって前を隠さないようにしてたみたいです。
時々手を前にやる男子がいて何やってるのかなと思ったら、半被りに
なっていたおチンチンの皮をこっそり剥き上げていました。
私たちには気づかれていないと思っていたみたいなので、私たちも
知らんぷりをして雑談を続けていましたが、半被りだとガキっぽく見られると
思ってるみたいで、男子ってかわいいなと思いました。

26 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/07(木) 16:35:44.79 ID:kPtJRg8. 通報
水泳部1年の時2年のかっこいい先輩がふるちんのままプールサイドで女子と
話してるのを見てすごいびっくりしました。そのあと先輩に「先輩、すごいですね」と
いったらてれくさそうな顔しながら「おまえも2年になったら白羽の矢立つかもしれないから
覚悟しとけ」といわれました。その時は何のことかわからなかったですが、実際に
2年の夏休み前に練習の後シャワー浴びてそのままふるちんでいたら、先輩にプールサイドで
女子が待ってるから来週の練習の予定表を渡してこいといわれました。俺がTシャツと
ハーパンはこうとしたら、「わざわざお前にご指名があったんだからふるちんで行け」と
いわれました。指名がかかるというのは女子からかっこいいと認められたという意味で、
男子からすると女子の前で堂々とふるちん晒す度胸があるかどうか試すという意味だと
いわれました。そういうことかと思って、恥ずかしかったですががんばってふるちんのまま
プールサイドに行って女子に予定表を渡してそのあと雑談しました。平気なふりしてましたが
足はがくがくしてたと思います。女子の前でもしちんこが勃っちゃったりしたらやばいと
思っていましたが、なんとかそれはなかったです。

27 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/16(土) 10:16:19.40 ID:XLXIOLWg 通報
男子部室ではフルチンがデフォでしたが、勃起は絶対禁止でした。
Hな話をしたりエロ雑誌を見たりして勃起させてるやつがいると
冷水シャワー浴びてこいとかトイレで抜いてこいとかいわれました。
先輩に勃起禁止の理由を聞いたらホモ対策だといわれたことあります。
ホモっ気あるやつがチンコ丸出しにしてる他の部員を見てむらむらして
トラブルを起こすと困るから、ホモが理由でもそうじゃなくても
とにかく勃起禁止ということになったみたいです。

28 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/18(月) 08:54:19.09 ID:2XjPHOKk 通報
水泳部1年の時は無我夢中で先輩のいいなりでした
入部早々「おまえらの正装はフルチンだぞ」といわれて、練習が終わったら
シャワー室でフルチンになって、そのあとは解散するまでずっと部室で
フルチンのままでいるよう指導されました。
部室の中の整理整頓や掃除の時もフルチンで、一番恥ずかしかったのは
ゴミ捨て場にゴミを出しに行く時も短パンをはくのは禁止だったことです。
男子部室とゴミ捨て場の途中には女子部室や他の部の部室もあったので、
両手にゴミ袋を提げてチンコ丸出しでその前を通る時は、だれか出てきたら
どうしようとびくびくしていました。
部室の中では先輩もみんなフルチンでいるのがふつうだったので、男同士
裸の付き合いという感じですぐ慣れましたが、部室の外で女子や他の部の
連中にフルチン見られるのはやはりやばかったです。

29 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/22(金) 11:33:51.72 ID:Ha4lhZXw 通報
高校水泳部では着替えやシャワーの時の全裸強制、陰毛の全剃り強制、
包茎の皮剥き強制と恥ずかしいことの連続だった。
水泳部に入ったことはもちろん親に伝えていたが、陰毛を全剃りしたことは
絶対秘密にしていたし、半ケツの極小競パンをはいていることを知られるのも
恥ずかしくて競パンは部室に干して家には持ち帰らないようにしていた。
ただ新人戦に出たら母親や妹が応援に来て、チンコくっきりの競パンをはいて
泳いでいることがばれた
父親とは家族旅行で一緒に温泉に入った時、タオルで前を隠したりしないで、
陰毛を全剃りしていることも皮剥きしてズル剥けになったたこともしっかり
見てもらった。
ちょっぴりだけど男として自信付いてきたってことだったと思うが、父親は
全剃りはびっくりしたみたいだが、包茎卒業してるの見てうれしそうな顔を
してたから、少しは親孝行になったと思う。

30 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/27(水) 15:34:04.10 ID:IzOireE6 通報
俺は小学校高学年の頃からチンコが太くなったの見られるのが恥ずかしくて
家族旅行で温泉に行っても父親と一緒に風呂に入ったりしなくなってた。
中1で毛が生え始めたのも父親には絶対見られたくなかったから風呂はずっと
1人で入ってた。
でも高校で水泳部に入って陰毛全剃りして皮剥きもさせられたら、なんとなく
父親と対等に話せるような気持ちになって、夏休みに家族旅行に行った時
俺の方から「久しぶりに一緒に風呂入ろうよ」と父親に声をかけた。
ちょっと驚いたみたいな顔してたが「じゃ行くか」といって、一緒に大浴場に
行った。
最初は前をタオルで隠してたが、湯船に入る時先に入っていた父親の目の前で
思い切ってタオル外して陰毛剃ったチンコもキンタマもしっかり晒した。
父親は「へぇ、剃ってんのか」とチン毛剃ってる方ばかり気にしてるふりしてたが
ほんとは息子がズル剥けになってるのにびっくりしたみたいだった。
比べたりしたらいけないと思ったけどちらっと父親のチンコ見たら、長さも太さも
俺と同じ位で、小学生の頃は父親がズル剥けかどうかなんて全く意識してなかったので
記憶になかったが、もちろん皮はきれいに剥けてた。
亀頭の色は俺のはまだピンクぽかったが、父親のは落ち着いた色してて、俺もその内
彼女できて童貞卒業したらあんな風にかっこよくなるのかなと思った。

31 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/16(火) 11:03:36.32 ID:4qVLhfbA 通報
水泳部で極小はいてましたが、親に見られるのが恥ずかしかったので
競パンは家に持ち帰らないで部室に干してました。
新人戦の時は先輩に晴れ舞台だからといわれて超極小(サイズ130)を
はかされました。
陰毛も気合い入れのために先輩たちの見てる前で出場選手同士で全部つるつるに
剃り合いました。
超極小はくと尻の割れ目は半分以上丸見えでフロントはチンコの付け根ぎりぎりまで
露出するのでチンコは横向きにして収納しました。
新人戦に出られることはうれしかったので家で話したら、当日母親と妹が応援に来て
びっくりしました。
レースのあと母親と妹がチームの控室に挨拶に来て恥ずかしかったです。
その時は競パンの上にジャージを着ていましたが、先輩がせっかくだから競パン姿で
写真撮ってやるというのでジャージ脱いでほとんど素っ裸同然の姿で母親と妹と一緒に
携帯で写真撮ってもらいました。
母親はかわいい息子がチンコくっきりの超極小はいてるの見てちょっとショックだったみたい
でしたが、妹は「おにいちゃん、かっこいいね」とうれしそうな顔してて、恥ずかしいことは
恥ずかしかったですがちょっと誇らしかったです。

32 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/24(水) 10:12:48.28 ID:/yxcGFiI 通報
当時の水泳部員にとって極小はステータスシンボルだったので水泳部の中では
女子の前でも極小をはいてないとかえってかっこわるかったです。
ただ校庭をランニングする時とか水泳部以外の女子の前で競パンいっちょの姿を
晒すのはすごい恥ずかしかったです。
もっと恥ずかしかったのは親や女の兄弟に極小はいてることを知られることでした。
自分は弱小校だったし大きな大会に出場したこともなかったので家族にばれることは
なかったですが、極小はいてることを知られたくない一心で競パンは家に絶対持って
帰らないでずっと部室に干してました。
水泳部員で妹が同じ学校にいるやつはちんこくっきりの競パン姿を妹に見られて、
すごい恥ずかしそうな顔してました。
妹に見られたのはしょうがないけど、母親には絶対知られたくなくて、妹にコンビニで
ジュース買ってやったりして口止めしてたみたいです。

33 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/28(日) 12:59:04.51 ID:QdFw/FUw 通報
>>32
妹だったらまだいいけど、同じ学校の水泳部の先輩に姉貴がいた
新人男子は悲惨だったよ
練習の時だらけてたりすると新人男子はフルチンでプールサイドを
走らされてて、同じ部に姉貴がいる新人も容赦なくチンコ丸出しに
させられてた
新人の方は泣きそうな顔して下向きながら走ってたが、姉貴の方は
陰毛を全剃りして包茎チンコ晒して走ってる弟を睨むみたいに見てて、
前を通る時には「しっかり胸張りな」とか声かけてた
弟のことはかわいくてたまらないみたいだったけど、その分弟が
他の新人と一緒に男らしく堂々とフルチンで走れるかどうか気が気で
なかったんだと思う

34 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/28(日) 23:39:26.03 ID:H2naQ9/E 通報
こちらにも書き込み失礼します。

姉や妹が同じ水泳部にいるって恥ずかしいかもしれないですね。
自分の場合は3歳離れた兄がいて、兄が卒業して自分が入学したので、兄と一緒に部活をしたことはありませでした。
兄の最後の大会を見に行ったとき、かなり小さい水着を穿いていて驚きました。
市民プールみたいなところでたまに一緒に泳いでいたのですが、そんな水着は穿いていませんでした。
もちろん競パンを着用していたのですが、そこまで小さくないものでした。
兄に聞いてみると、「お前も高校に入れば穿かされるぞ」と言われました。
実際、高校に入学すると兄が穿いていたものと同じものを穿かされました。
本当に小さくて家族とかに見られるのは恥ずかしいなと思い、部活だけで穿くようにしていました。
兄も同じだったようです。
「でも、泳ぎやすいよな」兄とそんな話をしてからは、兄と泳ぐ時はその競パンを穿くようになりました。
着替えの時は、「お前もツルツルにしているな」と言われ兄を見ると、同じくツルツルでした。
高校生の時から定期的にツルツルにしていたようですが、
それを弟に見られるのが恥ずかしくてこそこそ着替えていていたようです。
弟が生えているのに自分がツルツルなのは屈辱だったとのことです。
確かにこそこそ着替えていたような気がします。

35 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/29(月) 10:37:50.61 ID:3lzodjEU 通報
同じ水泳部に自分の姉妹がいたら恥ずかしいでしょうね。
新人の時、自分らはフルチンはなかったですが、女子部員にチンコくっきりの
極小競パン姿を見られるのはやっぱり恥ずかしかったです。
普段の練習の時はそんなでもなかったですが、特訓でしごかれた時はへとへとになって
プールから上がると整列させられて説教されました。
「お前ら、それでも男か」と罵倒されて、モップの柄の先で左右のキンタマ突かれて
「こいつはなんだ?」と言われました。
下を向いて黙ってると「ちゃんと答えろ」といわれて、大声で「俺のキンタマです」と
答えさせられました。
ちょっと離れたところに女子グループがいたので自分らの声はしっかり聞こえてたと
思います。
そのあと女子から「男子って大変だね」と声かけられたりしました。
恥ずかしかったですが、恥ずかしがってるのがわかるとかっこ悪いので、わざと
かっこつけて「しゃあないっす。俺らキンタマぶらさげてますから」なんて笑って
答えたりしました。
もし部員の中に自分の姉妹がいたら、そんなこと絶対いえなかったろうなと思います。

36 :名無しさん@競泳選手 : 2019/05/07(火) 10:53:14.79 ID:ZfKMKbkk 通報
自分は一つ下の弟と同じ高校の水泳部で一緒でした。
俺が高校に進学して水泳部に入った時、頭丸刈りにして下の毛も
つるつるに剃ったことはちゃんと話してたので、弟も入部する前に
覚悟はできていたと思います。
うちの部は新年度の最初の部会の時、新人の「全裸自己紹介」があって
そのあと新人全員の「射精大会」がありました。
「全裸自己紹介」があることは入部前に話していましたが、「射精大会」の
ことは当日の朝初めて話しました。
俺は弟が射精するとこを見るなんてかわいそうな気がしたので部会を
休ませてもらいたいといったら、先輩は「お前の弟ならそんなやわなやつじゃ
ないだろ」っていって休ませてくれませんでした。
当日の朝、弟に「俺も立ち会うけど気にするな」といったら、さすがにちょっと
照れくさそうな顔してましたが、「俺、平気だから、ちゃんと見ててよ」といって
笑っていたので、しっかり見届けてやろうという気持ちになりました。
新人の中には恥ずかしがって勃起できなかったり射精してもちょろっと出すだけと
いう感じのやつもいましたが、弟は「行きまーす」と大声を出して真っ白な精液を
びゅっびゅっとしっかり飛ばしていました。
1年前に自分が「射精大会」で必死でしごいた時のことを思い出しましたが、
自分の弟ながらすごいかっこよかったです。
恥ずかしがったりして射精できなかったら自分だけじゃなくて兄貴にも恥になると
思ってがんばったんだと思います。
弟とは元々仲よかったですが、そのあとは部の中では弟というより最高の親友という
感じだったです。

37 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/07(金) 23:44:14.18 ID:bnOsj7xM 通報
>>36
私も高校の水泳部に入部してすぐに、全裸自己紹介と公開射精をやりました。
もちろん全裸でやるのは男子だけで、女子は普通に水着を着たままで自己紹介です。
うちの部はそこそこの強豪校だったので、部活が厳しいのは皆覚悟の上で入部していた。
そのため全裸自己紹介の日になると、同級生の女子から「いよいよだね、頑張って」
なんて励まされたりもした。そんな励ましを受けたら男として情けない姿を見せることは出来ない。
最初にパンツを脱ぐときは流石に恥ずかしかったが、射精に入るともうどうにでもなれって
開き直ってペ〇スを必死にシゴいた。
終わると射精した姿を同級生の女の子達に見られたという恥ずかしさが込み上げてきたが、
あとで励ましてくれた子から「よく頑張ったね、男らしくて格好良かったよ」って言って貰えて
嬉しかった。それからは度胸がついて、女子の前でも恥ずかしいと思う事は無くなった。

38 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/11(火) 10:09:05.64 ID:ONE6bv3I 通報
入部直後に全裸自己紹介だけでなく公開射精までやらせるなんて
すごいですね。
うちの部は入部して最初の部会で全裸自己紹介がありましたが、
その直前にシャワー室で先輩に陰毛を全剃りしてもらってから新人男子全員が
整列して部室に入場するのがきまりでした。
文字通り「ぴかぴかの1年生」という感じで、すごい恥ずかしかったです。
自己紹介の時にチンコが縮み上がってると男の恥だといわれて、部室に
入る前に自分でペニスをしごかされました。
入場する時は全員半勃起状態でペニスがまっすぐ前に突き出すみたいに
なってました。
自己紹介始まる頃にはやや収まって下向きになってた奴が多かったですが、
中には半勃起のまま自己紹介してた奴もいました。
最初に女子の前でフルチン晒して、まして半勃起のチンコまで晒したら、
あとはチンコくっきりの極小競パンでも全然恥ずかしいなんて思うことは
ありませんでした。
フルチンでいる所を女子に見られても、あわてて前隠したりするなんて
絶対しなかったです。

39 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/14(金) 16:29:01.74 ID:wHO1cPsI 通報
共学校の水泳部でしたが、男子は女子の前でも全裸があたりまえでした。
入部直後は先輩男子が全裸でうろうろしている姿を見てショックでしたが、
みんな水泳体型の引き締まった体だったし、陰毛は全部処理していたので
いやらしいというよりギリシャ彫刻を見ているみたいでかっこよかったです。
ペニスの長さや太さは個人差ありましたが、全体のバランスでいうと小さめの
ペニスの方がかっこよかったです。
その内私たちと一緒に入部した新人男子も私たちがいるとわかってるところに
偶然みたいなふりして全裸で通りかかるようになりました。
先輩女子の話だと、先輩男子の命令で度胸試しをさせられてたみたいです。
照れくさそうな顔はしていましたが、手で前を隠したりは絶対なかったです。

40 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/23(日) 20:48:35.63 ID:tlTXzPSg 通報
大学で水泳の授業があって、ゆるい内容の授業のようでしたが、
水着買うのももったいなかったので、水泳部時代の120サイズの競パンを穿くことにしました。
親しい友人たちは案の定サーフパンツ的なもの。
自分一人だけかなと思ってプールに行くともう一人競パンの人がいました。
その人もかなり小さい競パン。
授業中に話したら、その人もやっぱり元水泳部。
サイズを聞いたら120サイズでした。
自分より背も高いのに120サイズだったので、かなり小さかったです。
それがきっかけで仲良くなって、一緒に泳ぎに行ったり、水泳や競パンの話をしたりしました。
高校時代は110サイズも穿いていたと言っていたので、穿いてきてもらうことに。
かっこよく穿きこなしていました。
穿いてみる?と言われ穿いてみたのですが、強烈でした。

41 :競パン全盛期の水泳部員 : 2019/06/24(月) 08:55:45.93 ID:c2Falh4g 通報
水泳部なら小さい競パンが当たり前!という雰囲気だったので授業でもって部活で着用している
極小競パン着用してました。
友人とビーチに行った時に周りに合わせてサーフタイプの水着を着用したこと有りますが、ダボダボなのが不快で途中で脱ぎ
サポーター代わりに着用していた競パンに途中からなりました。
競パンの小ささに「水泳部パンツ小っせえ!」「チンコくっきり!」「モッコリ!モッコリ!」と
冷やかされましたが最初だけで途中から冷やかしは少なくなりました。
自分も授業でも120競パン着用しました。

42 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/26(水) 11:01:24.72 ID:qoz85v.s 通報
>>41
高校で水泳部でしたが、自分らの部では水泳の授業の時も部活ではいているのと同じ
半ケツ競パンをはくというのがきまりになっていました。
水泳部員同士ではぴちぴちの競パンでも恥ずかしいなんて気持ちはなかったですが、
同じクラスの友だちの前で競パンいっちょうになるのはてれくさかったです。
競パンのほかにも、部活では着替えの時フルチンがあたりまえだったので、水泳授業の
着替えの時もタオル巻いたり前隠したりするなといわれました。
水泳部では小さい競パンはくために陰毛は全部剃るのがきまりだったので、クラスの友だちの
前でツルチン晒すの恥ずかしかったです。
でも恥ずかしがっていると思われるとかえって馬鹿にされるので、思い切って開き直って
クラスのもう一人の水泳部員と声を合わせてせーのでフルチンになりました。
「すげえ、ほんとに剃ってんじゃん」とかいわれて死にたい思いでしたが、「お前らも剃れよ。
すっきりするぞ」とかいって、無理してかっこつけてました。

43 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 11:38:57.31 ID:kNUMty92 通報
水泳の授業では水泳部員は体育教師の助手みたいなことをやらされました。
プールサイドで他の生徒が体育座りをしてる前で俺だけ立たされて、クロールの
腕を掻く時のフォームとかをやらされました。
部活で使ってる極小競パンをはいていたので他の生徒たちが見上げた目の位置に
ちょうど横向き収納したチンコがばっちり見えてて恥ずかしかったです。
一番恥ずかしかったのはバタフライのフォームをやる時で、両手を大きく掻くのと
同時に腰を思い切り前に出すと他の生徒たちが俺のチンコがくっきり浮き彫りに
なるのを見てくすくす笑ってました。
体育教師は背が高くてかっこよかったですが、なんか女気なくてホモじゃないかって
うわさがありました。
水泳授業の時は自分も半ケツ競パンはいてましたが、俺にいろんなフォームさせながら
腕だけじゃなくて腰とか尻とかやたらさわりまくってました。
バタフライの時は俺の真うしろに立って俺の腰を掴んで腰の動かし方の指導をしたので
俺のケツの割れ目に教師のチンコが触れることがあって思わずぎくっとしました。
がちがちに勃起してた感じじゃなかったですが、ちょっと弾力があったから半勃起してたんだと
思います。

44 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 13:08:17.83 ID:uXjTzD5Y 通報
〉〉43
同じく助手させられました。一緒に泳ぐことは少なくて、指導がメインでした。

自分のところは授業での競パン強制はなく、クラスに水泳部が一人だけだったし、
部活以外で穿くのは恥ずかしさがあったので、ダボダボの水着を使用していました。

しかし、ある日その水着を忘れてしまい、あるのは部活で穿く競パンだけ。
仕方なく穿くと、案の定「おー」「すげー」「もっこりパンツ」など言われ、
教師からも「今日の水着、気合い入っているなー」と言われました。

その日も助手をやり、泳がされたり、プールサイドでファームをやらされたり。
腰の動きをしている時は「エロいぞー」って言う声もありました。
そりゃそうですよね。もっこりした極小競パンで腰動かしているわけですから。
しかも、濡れると余計にもっこりくっきりしますし。
「AV男優みたい」と言われたこともありました。

恥ずかしかったですが、次にダボダボ水着戻すのも格好つかないし、
やっぱりダボダボ水着は泳ぎにくいので、それからは競パンで授業に出ました。

うちの高校は卒業アルバムに水泳の授業風景を載せていて、
女子プールの中、男子プールサイドでクラスの集合写真を撮影したのですが、
一人だけバッチリ競パンで写りました。

45 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/03(水) 10:20:10.45 ID:2QclJpoU 通報
水泳の授業じゃなくて部活の時の話ですが、バタフライの練習で先輩に
「バッタの時は水とセックスするつもりで思いきり腰を動かせ」と
指導されました。
そんなこといわれても当時はまだ童貞だったし、セックスの時どう腰を
動かすかなんてよくわかっていませんでしたが、先輩が手本見せてやると
いって腕の動きに合わせて腰をぐいぐい前後に動かすのを見てすごい
エロいなと思いました。
実際に童貞卒業してからはバタフライやるたびにセックスの時の腰の
使い方思いだしちゃって、練習中に気が付いたら勃起しててあせったたことも
あります。
水中だから他の部員には気付かれなかったと思いますが、勃起が収まるまで
しばらくプールから上がれなかったです。

46 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/04(木) 16:25:04.70 ID:roNrmeLc 通報
>>41-44
高1の水泳の授業の時、水泳部員だったので極小競パンで泳ぎました。
恥ずかしかったですが、体育教師が大学時代水泳部員だったということで
授業の時俺のよりもっと小さい極小をはいていたので他の生徒たちも俺の
競パンなんかより教師の競パンの方見て「すげえ」とか「エロい」とか
大騒ぎしていました。
教師は大学卒業してまだ2年くらいで引き締まったいい体してましたが、
学生時代に比べるとうっすら肉がついたみたいで、競パンは元々小さかったのが
文字通りはち切れそうになっていました。
生地が薄くなっていて、横向きに押し込んだチンコがくっきり浮き彫りになって
亀頭の裏の溝までうっすら見えててかっこよかったです。

47 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/05(金) 13:47:57.51 ID:hzDFHzsc 通報
部活の顧問、体育教師では有りませんでしたが部活の時によく自分達と一緒にプールに入って
泳いでました。
その時の競パンが大学の時の競パンで大学のロゴが入ってました。
かなり小さい競パンだったのでサイズを聞いたら120って言ってました。
シャワーの時に見たらチン毛が全剃りでズル剥けで「よくこんなデカチンが小さい競パンに収まってるな!」
という位のチンコで大人のチンコ!って感じで刺激的でした。
大き目な競パン履いてる部員にはよく「「もっと小さい競パン履け!」と言ってたんで自分達の水泳部は
それほど強豪では有りませんでしたが、皆かなり小さい競パン履いてました。
女子の部員も一緒に泳いでたんで同年代の部員の競パン姿は何とも無かったと思いますが、
顧問が一緒に泳いでた時は刺激的だったと思います。
大人の男がほとんど全裸同然の極小競パンで近くにいたわけですから。(チンコの形からキンタマまで
くっきりしてました。)

48 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/06(土) 19:24:42.00 ID:nJNPPXJ6 通報
高校の水泳部で新人の時、男女対抗リレーをやらされてボロ負けしました。
男子が負けたら罰として全部員の前で競泳パンツを脱いで、
フルチンになりその状態で説教をされました。

新人だと緊張もして結構女子に負ける男子部員もいて、厳しい儀式でした。
競パンにチンコくっきりさせたまま女子部員の前に出て、順番にパンツを下ろしてご開チン。
女子にボロ負けした後なので「おチ○チン付いてるくせに」って笑われてるようで
非常に辛くて泣きそうになりますが、必死に堪えます。

こうして男子部員は、女子にフルチンを堂々と晒しても平気な精神力と、
鍛えられた立派なペ○スに成長していきます。

49 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/07(日) 17:43:50.12 ID:lcKMW5wo 通報
女子ですが水泳部新人の時男女対抗戦ありましたね。
リレーじゃなくて男女1人ずつスタート台に並んでタイムを競いました。
男子が負けるとプールサイドで競パン脱がされて、おチンチン丸出しのまま
両手をうしろに組んで立たされていました。
対抗戦終わると、女子に勝った男子も連帯責任だといわれて競パン脱がされて
負け組の男子と一緒に女子が見ている前でおチンチンをぶらぶらさせながら
プールの周りを走らされていました。
男子に「勝っても負けても裸にならなきゃいけないんじゃがんばった男子には
不公平だよね」といったら、「負け組のやつらはこのあと部室に戻ってから
ちゃんと罰が待ってるから不公平じゃねえよ」といわれました。
どんな罰か聞いたら、「あいつらのチンチンが飾り物じゃないってあかしを
立てさせるんだよ」というだけで詳しく教えてくれませんでした。
あとで聞いたらちゃんと勃起して射精するところを他の男子全員の前で
見せないといけないんだそうです。
それ聞いてから思いだすと、同じフルチンで走っているんでも、勝ち組の男子が
堂々としてたのに比べて、負け組の男子はそのあとの罰のことを思ってたのか
泣きそうな顔してたみたいな気がしました。

50 :名無しさん@競泳選手 : 2019/07/27(土) 21:51:09.97 ID:nTOflV8Y 通報
結構前の話になりますが。
水泳部時代の先輩の家に行った時、水着が干してありました。
競パンは廃れていた時で、干してあったのはスパッツタイプの水着でした。
「もう小さいやつは穿かないんですか?」って聞いてみると、
「あんなのもう穿けねーよ。よく穿いていたよな」と。
「先輩、まだ泳いでいるし、まだまだ似合いますよ」って言ってみると、
「無理無理!でも、水着は記念に残してあるけど」と。
「穿いてみましょうよ!」ってお願いすると、
最初は嫌がっていた先輩も、酔っていたこともあり、「仕方ないな」と。
競パンを出してきて、水泳部の時のように隠すことなく着替え始めた先輩。
競パンに足を通し、「きつっ」「やべー」なんて言いながら競パンを引き上げて、
競パンの中に手を突っ込んでチンポジをベストの位置へ。
そして、絶対に隠れないであろう陰毛をできるだけ競パンの中へ。
「やっぱ恥ずかしいな」と言っていたけれど、
水泳部時代より少し肉がついているものの水泳体型はキープしていていて、
背も180位あるのに130サイズの競パンで、
もっこり&半ケツで。
最高に似合っていて、やっぱり水泳はこれだなって思いました。
「お前も穿け」と別の競パンを渡されて、
もっこり&半ケツ競パン(陰毛ははみ出まくり)でしばらく飲み続けました。

51 :名無しさん@競泳選手 : 2019/08/31(土) 00:37:04.89 ID:ZgQ6fLN2 通報
共学校水泳部でした。包茎かズル剥けかは競パンはいててもはっきりわかるので、
どの男子が被っててどの男子が剥けてるかは女子部員もちゃんと分かってたと思います。
入部直後の新人男子はほとんどが包茎でしたが、そのことで女子が馬鹿にしたり
軽蔑したりするなんてことはなかったです。
ただ夏休み前には新人男子の皮剥き特訓があることは女子もみんな知っていたので
そのあと競パンごしに亀頭のくびれがくっきり見えるようになった新人には「よかったね」とか
「男の子っぽくなったね」とか声をかけて祝福してくれました。
もちろんてれくさかったですが、なんか誇らしい気分でした。

52 :名無しさん@競泳選手 : 2019/08/31(土) 17:33:01.53 ID:CjSrhbi. 通報
皮剥き特訓でどんなことさせられたんですか?特訓でも剥けない子っている?

53 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/01(日) 10:44:19.69 ID:WMXthEVc 通報
包茎の新人だけ集められて自分でしごいて半勃起させて皮剥きをさせられました。
もちろん最初は痛くて悲鳴上げる新人が多かったですが、「男だろ。我慢しろ」と
いわれて亀頭が全部露出するようになるまで許してもらえませんでした。
それからは練習終わったあとはシャワー浴びながら半勃起させて皮剥きして、
亀頭が刺激になれるよう訓練させられました。
完全に常時ズル剥けになるまでにはかなりかかったやつもいましたが、そういうやつも
女子に馬鹿にされたくないので競パンはいた時は皮剥くようにしてました。
特訓でも剥けなかったやつはいましたね。
真性包茎ってやつだったと思いますが、無理するとやばいというので特訓で無理に
剥くことはなかったです。
そういつやつの中には先輩に勧められて手術したやつもいたと思います。

54 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/01(日) 16:25:31.75 ID:aILZ4n86 通報
水泳部でも剥けない子もいたんですね❗競パン履いてる時だけ剥いてたりもするんですね。包茎新人だけの集まりって凄そうですね。

55 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/01(日) 21:58:08.37 ID:yL5XBmLk 通報
うちの部では皮剥き特訓はありませんが、包茎だと肩身が狭い思いをします。
競パンの生地が薄くて亀頭やカリクビの形がくっきりと分かるから、その形が無いと包茎ということで女子にもバレバレでした。
先輩は当然ズル剥けですが1年の同級生でも何人かズル剥けで、それが段々増えていきます。
みんな剥く努力していたのです。もちろんただ剥いただけでは亀頭が痛くて練習どころではないので、
競パンの刺激にも耐えられるようなズル剥けになっていることの証です。
私も一生懸命に剥いて刺激にもなれる訓練をしました。
ようやく刺激にも耐えられようになって競パン越しに亀頭の形がくっきりと透けるようになったら、
「ようやく一人前になったわね」と女子の先輩から声かけられました。
ちょっと恥ずかしかったですが、女の子に認められて男として自信が付きました。
それからは女子の前で亀頭をくっきりさせても全然恥ずかしいとは思わず、むしろ誇らしい気持ちでした。

56 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/02(月) 08:02:30.56 ID:CdqneZVA 通報
水泳部で包茎だと肩身狭いんですね。競パン履いてても包茎ってバレちゃうんだ。因みに中学での事
、それとも高校ですか?

57 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/02(月) 11:01:48.30 ID:zWCU0UH. 通報
水泳部によると思いますが、うちの部では包茎だから肩身が狭いってことは
なかったです。歴代の部長の中でも仮性包茎で、いざという時は剥けるけど
普段は被っていて、競パンはいた時は被したままにしてるって人もいました。
本人は必要な時に剥ければいいという考えだったみたいです。
ただ一度も剥いたことないという新人には包茎のままだとセックスできなくて
いつまでも童貞のままだぞとおどかして皮剥きの訓練するよう指導していました。
新人が競パンの上から見ても皮が剥けたのがわかるようになると、女子から
「一皮剥けたみたいだね」って冷やかされてましたよ。

58 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/07(土) 20:32:33.16 ID:pb9QNVOg 通報
うちの部は新人男子が女子部員も見てる前でプールの周りを全裸ランニングさせられるのが
毎年恒例になってました。
女子の先輩に聞いた話だと、まだ包茎の新人男子が陰毛を全剃りしてつるつるの股間を
丸出しにして走ってる姿を見ると最高に母性愛を刺激されるといってました。
特に体はでかいけど童顔の男子がうつむきながら走ってて時々目を上げて女子と目が合うと
慌てて下向いちゃうと子がかわいくてたまらないといってました。
そういう子がだんだん筋トレで体鍛えて顔つきも男っぽくなってくの見るのが、自分の子供が
成長してくのを見るみたいで楽しみだということでした。
自分の経験でいうと、その頃には男子の方も度胸がついて、フルチンで歩いてるとこを女子に
見られてもあわてて前隠したりすることはなかったです。
最初は先まで皮を被ってたのがしっかりズル剥けになると、女子から「剥けたんだ」なんて
いわれて、少しは恥ずかしかったですが、むしろ誇らしくて見せびらかしたい気持の方が
強かったです。。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :