■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
人犬にされた女_SMマニア…
厳重な拘束によって人犬状態にされた『夕梨』。両手足を折り曲げた状態でがっちりテープで固定され、首には縄を付けられ犬の様…
大人気女優 渚みつきチャ…
超人気女優・渚みつきチャンと人気くすぐり監督・ラムさんとのコラボ作品です。競泳水着LEOHEX姿の渚みつきチャン。足裏をまず…
清楚なナースさんのくす…
わかしラボVol.11「指も…まったく動けなくなっちゃいました。…くすぐられちゃうんですか?」絶望的な状況がよく分かるこのセリ…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

131 :名無しさん@競泳選手 : 2022/02/21(月) 12:49:37.81 ID:mQEwERdM 通報
130さん
似てますね。
中学くらいまでは極小競パンといってもSSサイズで今思うとそれ程
極小競パンでは無いなと思う競パンを着用してました。

高校になると周りの先輩たちはほとんどの部員がケツが半分以上もはみ出してる
極小競パンの人ばかりでした。
先輩から「競パンは小さい程タイムが良くなる、着用出来る限りの小さいサイズを履け!」と
指導されて、自分もそう感じどんどんサイズダウンしていきました。
高校では最終的に120を着用してました。
(大会だと110を着用してました。)

大学でも120着用してましたが身体とアソコはかなり成長してたので馴染むまではキツキツでした。
大会で着用してた110の超超極小競パンは本当にギリギリの収納で
履きくたびれるまでは自分が上から見るとチンコが少し見えてました。

超超極小サイズの競パンですが馴染むと泳ぎ易く鍛えた身体に最高に
格好良く似合い我ながら誇りに思ってました。

何処のプールでも普通に競パンさんがいる時代で水泳部員は極小競パンが
当たり前の時代だったので極小競パンや透けに対してもおおらかで
クレームは無かったですね。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :