■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
レースクイーンラバーズ …
167cmバスト94cmヒップ91cm超ド級の完璧RQスタイル!飛びっこを仕込ませピットウォーク撮影に送りだし完全私物化!コスまさぐり…
はだかのバレエ講師 北山…
もしも清楚で優美なバレエ講師がすっぽんぽんでレッスンしてくれたら…。そんなスケベな妄想を完全映像化!実績確かな本格バレリ…
人気女優 永野楓果チャン…
集中的にクリや乳首を弄び、責めまくりました。びっしょびしょになっている楓果チャンが最高にセクシーです。責めまくり昇天す…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

134 :名無しさん@競泳選手 : 2022/04/23(土) 08:28:05.33 ID:CfFI2hzs 通報
ジュニアサイズの120を初めて着用した時は「本当に着用出来るのか?」という位に
小さく部室で身体をくねらせながら着用しました。

高校の大会前に皆と大会用にジュニアの120で揃えてオーダーした時で
皆で大騒ぎしながら着用しました。

最初は痛い位にキツキツでしたが何回か着用するうちに馴染んできて、泳ぎ易く格好良く
ハマってしまいました。

それ以降はジュニアの120が普段履きになり、ガタイもチンコもデカくなっているのに大会では
ジュニアサイズの110を着用するようになりました。

あの締め付け感と、ケツがかなりはみ出しまくりの状態とモッコリが堪らなく、スイマーを
実感しました。(今思えば公営ワイセツ状態位に際どい競パンでした。)

超超極小競パンを着用するのがモチベーションで水泳続けてました。



135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :