■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
制服着衣緊縛調教
制服女子を緊縛調教。手足の自由を奪われて弄ばれる女子、さらには目を塞がれ視覚の自由すら無い女子まで…。どれだけ抵抗しよう…
コスプレ大好き恥ずかし…
大人しそうで野外には興味なさそうな凜とした雰囲気まいかチャン。コスプレすることが好きみたいで露出しながら色んな恰好でザ…
穂花あいり 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

135 :名無しさん@競泳選手 : 2022/07/15(金) 17:24:52.32 ID:XksOy55g 通報
みなさん、子供の頃からスイミングスクールとかで競パンに慣れてらっしゃったんでしょうか。
もう30年も前の話だけど、高校生になって帰宅部からなんとなく水泳部に入ろうと思った僕は、
入部届みたいなやつを書いている時に「もう、今から泳いでいけよ」と顧問の先生に言われ、
パンツを持って来てないという僕に「じゃあこれは試合用だけど、これはお前のだ。使え」
と渡されたのが初めての競パンでした。なので、はじめて履いたのが高校生で、初競パンの
インパクトは結構他の人よりはあったと思います。男児用の四角いパンツからいきなり試合用
のわりと激しめのビキニ競パンだったから。

へその下がパンツずり下げられたみたいでスースーして何もない感じでTシャツをはおっても
下っ腹が見える、きっつくてお腹や足の付け根に食い込んでくる、そしてこんな小さいのに動
いても簡単にポロリしないようにうまく出来てるんだなぁって思ったこと。汗ばんだらすごく
履きにくいと思ったこと。大袈裟に言うと、水の中という非日常な世界で競争するために自分
を変身させる特別なパンツ…それが第一印象だったかな。
慣れないうちは、ぽっちゃり寄りの体だったこともあって、水泳部以外の女の子に競パン姿を
見られるとすごい恥ずかしくてね。でも、一度、「いつもと違ってかっこいいよ」って言われた
のもうれし恥ずかしだったなぁ。それも慣れるとポカリを買うため学校のすぐ前のお店には
そのまま行っちゃったりすることもあったりしましたけど。

部の友達たちは、日々の部活では各々好きなパンツをはいていました。そのうち、僕もパンツ
に興味が出てきて、スポーツ店でカタログをもらって選んだりしました。こだわって小さいの
を履いている先輩とかはいましたけど、小さすぎるとお尻が締められすぎて、へんな形になっ
ていたので、僕はサイズは1つか2つ下ぐらいで、ローライズ、脇幅のできるだけ細いやつを探
してはいていました。あと、淡色部が多くて、透け感が多いやつとかもわざとはいてみたりし
ましたね…今から考えると危ない(笑)
僕はasicsかARENAをよくはいていました。品番も調べればわかるんだけど。
ちょっとフェチ気味になっていたので、色々と思い出はあります。また気が向いたら書きます。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :