■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
元気で可愛い美少女たち…
運動に一生懸命な美少女たちはエッチも一生懸命!実はスケベが多いとウワサ(?)の体育会系女子と夢のスポコスSEX!イキ過ぎ大…
完ナマSTYLE@そら
まさに透明感とはこの子の事かと!清楚な女子大生の彼女ですが勇気を出して初めてのお小遣いアリSEXに挑みました!もちろん割増…
木下ひまりチャンの足裏…
彗星の如く現れた超新星「木下ひまり」チャン。はじめは競泳水着LEOHEXでのグラビアから始まります。スレンダーはボディが最高…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

14 :名無しさん@競泳選手 : 2018/12/07(金) 09:08:19 ID:fE5viWLM 通報
女子ですが高校水泳部で新人男子が極小競パンデビューする時、
恥ずかしさと誇らしさが半々みたいな顔してたのが今でも印象に
残ってます。
プールサイドに出て来た時は刑場に引き出されてきた死刑囚みたいに
おどおどした感じでしたが、先輩に「男らしくしろ。女子も見てるぞ。
しっかりチンポジ直せ」といわれて、その場で競パンに手を突っ込んで
おチンチンを横向きにしてました。
いったん競パンから手を戻しましたが、先輩に「おまえ剥けるんだろ」と
言われて、もう一回競パンに手を突っ込んで今度は包皮をぐいっと剥くみたいな
しぐさをしてました。
まだ皮を剥き慣れてなかったみたいで、皮を剥いた瞬間にちょっと痛そうに
顔をしかめたのがかわいかったです。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :