■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
わかしラボVol.031-(5)…
さて、皆様お待ちかね。これだけくすぐりの弱いののかちゃんを足枷拘束で足裏を徹底くすぐりしていきます。「動けない…動けない…
水泳補修は制服希望
着衣水泳って普段のままの格好、もえにとっては制服の事が多いから。まずは制服のままゆっくりと入水。スカートが浮いてしまい…
二の宮すずか むちむちデ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

143 :名無しさん@競泳選手 : 2022/11/19(土) 22:50:37.29 ID:mfrfopJ2 通報
自分も小さな水着で授業に参加したかったです。

海に持っていく水着は、痛むのが気になり、新しいものは避けていたので、余計形が露わになっていました。
140さんの水着もサポーター代わりのものだと、クタクタになりかけたものではないかと思います。

海にはリゾートビキニの人はいましたが、
小さいサイズの水着はライフセーバーの人か自分達くらいでした。
ライフセーバーに間違われたこともありました。

視線は感じましたし、冷やかしやお褒めの言葉ももらいました。
仲間内からは、定番の もっこりパンツ、ちんこくっきりじゃん、半ケツ、水着小さい、恥ずかしくない?、パイパンなの?など。
海の家の人からは、兄ちゃんいいの持っているね、エロいね など。 

仲間内から言われるのは、またかという感じで、
これしか持っていないし、水泳部ではこれが普通だし、これが泳ぎやすいしなど適当に返事をし、
海の家の人から言われたことには、ありがとうございます 鍛えてますんでなどと答えていました。



135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :