■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
バスケユニでくすぐり我…
23歳、普段は看護師をしている美人みさとさん。バスケットボールのユニフォームに着替えて、上半身をこちょこちょしました。あ…
宮沢ちはるの濃厚なタコ…
容姿端麗な美女「宮沢ちはる」チャンがM男君のリクエストになんでも応えてくれました。まずは、舌を嗅がせてくれと懇願するM男…
婦警に排泄調教を施す
無理やり放尿させられた婦警の羞恥と屈辱まみれの調教記録。暴漢に襲われ拘束されてしまった婦警。増していく尿意に限界を迎え…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

147 :名無しさん@競泳選手 : 2023/03/24(金) 09:01:07.18 ID:gVr/wjnc 通報
もう、数年以上前の話しになりますが、水泳部時代に着用していたジュニアサイズの120の
超超極小競パンで泳いだ時のことです。

休憩時間に更衣室に行くと同年代の方がベンチに横になっていました。
少し具合が悪そうだったので、「具合大丈夫ですか?」と声を掛けてみました。
直ぐに起きられて「大丈夫です。」と答えられ自分を見て「水着、ブーメランタイプですね。
小さい競パン格好良いですね!自分も昔はそういう競泳水着を着用してました。」
「今、マスターズのチームで練習に来ているので、良かったら一緒に泳ぎませんか?」と誘われました。

そう言えば、コースを貸し切りにしている団体が有ったなと思いましたが、
当時、別のチームに所属していたので、それは遠慮しました。

その方が着用していたのはスパッツだったのですが、普通のスパッツとは少し違って見えたので、
聞いてみたら、山○化学からモニターを頼まれてゴム生地の競泳水着だと言ってました。

その時、利用していたプールは大会も開催される屋内の長水路で、シーズン中は何回かジュニアの120の
超超極小競パンを着用して泳いでいるけど、水深が深く本気モードで泳ぐ人しか来ないので監視員や他の
利用客からクレームを受けた事が無いですね。

アシックスの透ける事で有名だったハイドロCDの白競パン(通称白アシ)でも普通に着用して泳いでいます。

先の方から「小さい競パン、凄く似合ってますよ!」と声を掛けられてテンション上がり、その日のスイムは
気合いが入りました!


135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :