■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
円井萌華 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
へそフェチ!里奈ちゃん…
初芽里奈ちゃん実はおへそが感じちゃいます。エッチなおへそでオナニーを見せてくれます。綿棒を取り出しへそ掃除オナニー。絶…
人気女優 朝日しずくチャ…
今回は俊英くすぐり監督・スワロー伊藤くんとのアドア初コラボ作品です。超敏感肌のしずくちゃん。伊藤くん「足の裏くすぐるか…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

165 :名無しさん@競泳選手 : 2024/02/16(金) 21:00:12.07 ID:Kqzpg9ro 通報
普段、超極小競パンをあまり見たことが無い人が目にしたらビックリするかも知れませんね。

中学の時は水泳部員も周りと同じスクール水着だったので全く問題無かったけど、高校では水泳部員は水泳の授業でも普段の
部活で着用してる競パンで参加するのが部の伝統だったので最初の水泳の授業は正直少し憂うつでした。

中学でも結構極小競パンを着用してたけど、高校生になってから周りの水泳部の先輩に刺激を受け既に2サイズダウンしててケツが半分以上はみ出してる
競パンしか持って無くて仕方無くその競パンで参加しました。
着替えの時から周りから冷やかされ、いざ授業が始まると体育教師から水泳部員は
模範泳法を披露するように指名を受け、自分とクラスメイトの水泳部員で皆の前で泳ぎを披露しました。

仲の良い友人から「水泳部、すげぇ海パン履いてんなぁ、ケツは丸出しだし、
チンコと玉もまる分かりじゃん!」とビックリしたと言われました。

持ってる競パンの中でも1番地味なデカ目の競パンを選んで着用してたのでと
「速く泳ぐには水着は出来る限り小さい方が良いんだ、普段はもっと小さいサイズ履いてるぜ。」と返答すると
更にビックリしてました。

普段見慣れている運動部員からは「水泳部はあんなモン」と冷やかしは無く、
水泳の授業でも冷やかしは最初だけで直ぐに収まりました。

137 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :