■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
一条みおチャンの全身タ…
ピンクのLEOHEXを身にまとっためちゃカワ人気女優・一条みおチャンがM男くんを超いじわるに、そしてエッチにくすぐってもらいま…
奇跡の神ボディ! すっぴ…
初体験がつい最近の17歳、オナニー経験無し、アニメとインディーズ系ヴィジュアルバンドが好きというごく普通の18歳の女の子『…
星あめりチャンに極エロ…
極エロ女優・星あめりチャンに極エロ責めをしちゃいました!LEOHEXレオタードの上からアソコや乳首などをコリコリ。ジュワッと…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

18 :名無しさん@競泳選手 : 2019/01/12(土) 10:34:09.24 ID:CgXax5Nw 通報
>>17
自分が水泳部現役の頃は男子部員は極小競パンはくのが当たり前でした。
尻の割れ目は半分丸出しで、前は斜めにして収めたペニスがくっきり見えてました。
女子もまともな水泳部男子ならそんなかっこしてるのが当然だと思ってたみたいです。
水泳部に入部した時新人男子は女子も含めた全部員の前で全裸で自己紹介を
やらされたし、そのあとも先輩たちがフルチンのまま女子の先輩と話し込んでるのを
しょっちゅう見てたので、男子がペニスぶら下げてるのは顔に鼻が付いてるのと
おんなじようなもんだって意識になってたと思います。
自分も1年の後半からは先輩と一緒にフルチンのまま女子と雑談したりできるように
なりました。
それまで自分は奥手で女子と話すのが苦手でしたが、フルチンで話すようになると
変にかっこつけたりしてもしょうがないので自然体で女子と話せるようになったのが
よかったと思います。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :