■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!
- 1 :競パンforever : 2018/07/12(木) 22:14:18 ID:tgjG14T. 通報
- 極小競パン全盛期の男子競泳選手は、チッコイ競パンが正装と思ってたけど最近の現役選手のコは、競パンを嫌がるのが圧倒的に多い。
後輩の部活に参加した時に、自分が現役時代のスクールカラーの極小競パンで穿いてるのを見て、一部の奴がやたらと興味を示したけど自ら穿くのは恥ずかしいと言われた。
競パンはスイミングスクール時代にも穿いたことが無い世代が増えたよう…。
極小競パン復活は難しいのかな…
- 256 :243っす : 2026/02/08(日) 22:15:14.82 ID:Vy3e4CoA 通報
- カラー統一、その手がありましたか。かっこいいすね。
派手で言えば、大学を卒業して2年目か3年目、大学の水泳部仲間に誘われてレースに出ました。
リレーにもエントリーしたんで、折角だから水着も揃えようってことになって、
そいつが水着をチョイスしてきたんだけど、それがピンクw
そいつはバリバリ続けていたんだけど、そいつ以外はたまに泳ぐ位だったからピンクはキツかったすねw
集まって練習した時に穿いてみましたが、久々の新品チッコイ水着は、
現役時代より体が緩んできたこともあって、かなりピチピチでした。
そして、練習を終えて、誰かが、これ透けてない?w
たまに泳いでいたので、みんなそれなりには処理していたんですが、内布がないところがうっすら黒く見えていました。
192 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50