■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
竹内夏希チャンの唾ベッ…
スタイル、容姿、テクニック全てが最上級の美女・竹内夏希チャンがM男くんになかなかお目にかかれない感じの鼻フェラを施してく…
『女スパイは実験体とし…
地獄の足裏責めでとうとう秘密を吐いてしまったKOTORIは、拷問官の持つ様々な道具の実験体として処分されることなく未だ捕われ…
スポスポスポーツ 第31弾…
想像力を掻き立てる柔らかい姿勢を披露してくれる、ほたるちゃん。新体操経験者の柔らかな体でY字バランス!超H!ルーズストッ…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

3 :名無しさん@競泳選手 : 2018/07/30(月) 05:45:10 ID:Uxw/yVGo 通報
競パンが普通だった時代でも、プールの監視員やった時、真っ赤な極小競パンはいて
ケツ丸出しにしたり、横向きにしたペニスの形をくっきりさせたりしてプールサイドに
立つのは恥ずかしかったです。
でも先輩から監視員が堂々としてなかったら客に馬鹿にされるぞといわれて、思い切り胸張って
ペニスぐっと前に突き出すようにして監視しました。
だんだん最初の恥ずかしかった気分は吹っ飛んで、「俺は男だ」と思えるようになって
極小一丁で人前に立てる自分がかっこいいと思えるようになりました。
もちろんかっこよさは見た目だけじゃないのはわかっていたので、オフの時間には先輩に頼んで
ヘッドアップの泳法や救助法の訓練をしてもらいました。
いったん恥ずかしいと思うのを乗り越えてかっこいいと思えるようになるのは、今の時代だと
やっぱりむずかしいのかもしれませんね。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :