■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
りえさん 19歳 女子大生 …
女子大生の【りえ】さん。黒髪ショートでちっぱい!しかもパイパン!キター!ロリ体型で大人しそうだけど、Hな事を妄想し過ぎて…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
日本全国メール即ハメ便 …
穴あきスク水の羞恥撮りで興奮してしまったのか、ケイトちゃんのアソコはいきなり八分咲きに!!硬直した剥き身の肉棒をあてが…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

30 :名無しさん@競泳選手 : 2019/03/27(水) 15:34:04.10 ID:IzOireE6 通報
俺は小学校高学年の頃からチンコが太くなったの見られるのが恥ずかしくて
家族旅行で温泉に行っても父親と一緒に風呂に入ったりしなくなってた。
中1で毛が生え始めたのも父親には絶対見られたくなかったから風呂はずっと
1人で入ってた。
でも高校で水泳部に入って陰毛全剃りして皮剥きもさせられたら、なんとなく
父親と対等に話せるような気持ちになって、夏休みに家族旅行に行った時
俺の方から「久しぶりに一緒に風呂入ろうよ」と父親に声をかけた。
ちょっと驚いたみたいな顔してたが「じゃ行くか」といって、一緒に大浴場に
行った。
最初は前をタオルで隠してたが、湯船に入る時先に入っていた父親の目の前で
思い切ってタオル外して陰毛剃ったチンコもキンタマもしっかり晒した。
父親は「へぇ、剃ってんのか」とチン毛剃ってる方ばかり気にしてるふりしてたが
ほんとは息子がズル剥けになってるのにびっくりしたみたいだった。
比べたりしたらいけないと思ったけどちらっと父親のチンコ見たら、長さも太さも
俺と同じ位で、小学生の頃は父親がズル剥けかどうかなんて全く意識してなかったので
記憶になかったが、もちろん皮はきれいに剥けてた。
亀頭の色は俺のはまだピンクぽかったが、父親のは落ち着いた色してて、俺もその内
彼女できて童貞卒業したらあんな風にかっこよくなるのかなと思った。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :