■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
加賀美さらチャンのくす…
激カワ美女・加賀美さらチャンにLEOHEXのタイツをはいてもらいました。その状態で色んなところをこちょこちょしました。くすぐ…
むちむちデカ尻 神ブルマ
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
【明るい美少女に乳首く…
元気で明るい美少女にくすぐり責めをしました!脚やお尻、脚の付け根など色んなところをソフトにこちょこちょ。とっても敏感な…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

31 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/16(火) 11:03:36.32 ID:4qVLhfbA 通報
水泳部で極小はいてましたが、親に見られるのが恥ずかしかったので
競パンは家に持ち帰らないで部室に干してました。
新人戦の時は先輩に晴れ舞台だからといわれて超極小(サイズ130)を
はかされました。
陰毛も気合い入れのために先輩たちの見てる前で出場選手同士で全部つるつるに
剃り合いました。
超極小はくと尻の割れ目は半分以上丸見えでフロントはチンコの付け根ぎりぎりまで
露出するのでチンコは横向きにして収納しました。
新人戦に出られることはうれしかったので家で話したら、当日母親と妹が応援に来て
びっくりしました。
レースのあと母親と妹がチームの控室に挨拶に来て恥ずかしかったです。
その時は競パンの上にジャージを着ていましたが、先輩がせっかくだから競パン姿で
写真撮ってやるというのでジャージ脱いでほとんど素っ裸同然の姿で母親と妹と一緒に
携帯で写真撮ってもらいました。
母親はかわいい息子がチンコくっきりの超極小はいてるの見てちょっとショックだったみたい
でしたが、妹は「おにいちゃん、かっこいいね」とうれしそうな顔してて、恥ずかしいことは
恥ずかしかったですがちょっと誇らしかったです。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :