■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
可愛い巨乳大人気女優 浜…
言わずと知れた大人気女優の真緒ちゃんにM男くんをじっくりとこちょこちょして頂きました!はじめはヘアブラシで足などをこちょ…
有加里ののか ムチムチ美…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
紺野ひかる 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

34 :名無しさん@競泳選手 : 2019/04/28(日) 23:39:26.03 ID:H2naQ9/E 通報
こちらにも書き込み失礼します。

姉や妹が同じ水泳部にいるって恥ずかしいかもしれないですね。
自分の場合は3歳離れた兄がいて、兄が卒業して自分が入学したので、兄と一緒に部活をしたことはありませでした。
兄の最後の大会を見に行ったとき、かなり小さい水着を穿いていて驚きました。
市民プールみたいなところでたまに一緒に泳いでいたのですが、そんな水着は穿いていませんでした。
もちろん競パンを着用していたのですが、そこまで小さくないものでした。
兄に聞いてみると、「お前も高校に入れば穿かされるぞ」と言われました。
実際、高校に入学すると兄が穿いていたものと同じものを穿かされました。
本当に小さくて家族とかに見られるのは恥ずかしいなと思い、部活だけで穿くようにしていました。
兄も同じだったようです。
「でも、泳ぎやすいよな」兄とそんな話をしてからは、兄と泳ぐ時はその競パンを穿くようになりました。
着替えの時は、「お前もツルツルにしているな」と言われ兄を見ると、同じくツルツルでした。
高校生の時から定期的にツルツルにしていたようですが、
それを弟に見られるのが恥ずかしくてこそこそ着替えていていたようです。
弟が生えているのに自分がツルツルなのは屈辱だったとのことです。
確かにこそこそ着替えていたような気がします。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :