■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
素人あずさちゃんの脚観…
本物素人娘あずさちゃんの美脚をたっぷり堪能します!まずは黒パンストを履いた状態で挑発するように脚を見せ付けてくれるあず…
着エロ!ローションかぶ…
マイクロビキニを着た女の子2人がローション体験。きゃ~っと声を上げてローションプレイを楽しむ2人。ヌルヌルになったお互い…
新人AV女優 霜月まどかチ…
新人AV女優「霜月まどか」チャンの乳首をじっくりと優しくくすぐらせて頂きました。敏感で感じやすいまどかチャンが最高に可愛…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

36 :名無しさん@競泳選手 : 2019/05/07(火) 10:53:14.79 ID:ZfKMKbkk 通報
自分は一つ下の弟と同じ高校の水泳部で一緒でした。
俺が高校に進学して水泳部に入った時、頭丸刈りにして下の毛も
つるつるに剃ったことはちゃんと話してたので、弟も入部する前に
覚悟はできていたと思います。
うちの部は新年度の最初の部会の時、新人の「全裸自己紹介」があって
そのあと新人全員の「射精大会」がありました。
「全裸自己紹介」があることは入部前に話していましたが、「射精大会」の
ことは当日の朝初めて話しました。
俺は弟が射精するとこを見るなんてかわいそうな気がしたので部会を
休ませてもらいたいといったら、先輩は「お前の弟ならそんなやわなやつじゃ
ないだろ」っていって休ませてくれませんでした。
当日の朝、弟に「俺も立ち会うけど気にするな」といったら、さすがにちょっと
照れくさそうな顔してましたが、「俺、平気だから、ちゃんと見ててよ」といって
笑っていたので、しっかり見届けてやろうという気持ちになりました。
新人の中には恥ずかしがって勃起できなかったり射精してもちょろっと出すだけと
いう感じのやつもいましたが、弟は「行きまーす」と大声を出して真っ白な精液を
びゅっびゅっとしっかり飛ばしていました。
1年前に自分が「射精大会」で必死でしごいた時のことを思い出しましたが、
自分の弟ながらすごいかっこよかったです。
恥ずかしがったりして射精できなかったら自分だけじゃなくて兄貴にも恥になると
思ってがんばったんだと思います。
弟とは元々仲よかったですが、そのあとは部の中では弟というより最高の親友という
感じだったです。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :