■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
小梅えな むちむち美尻 …
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
スク水と美少女と放尿と
彼女にはスク水がピッタリ。現役○学生を思わせる雰囲気がたまりませんね。お股の布地を可愛い指でずらして、小さな尿道から太い…
きつね娘のエッチなお宿 …
山奥の寂れた温泉宿では、可愛い新米女将がエッチなサービスをしてくれると大評判。ですが、きつね娘は現状に満足していません…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

41 :競パン全盛期の水泳部員 : 2019/06/24(月) 08:55:45.93 ID:c2Falh4g 通報
水泳部なら小さい競パンが当たり前!という雰囲気だったので授業でもって部活で着用している
極小競パン着用してました。
友人とビーチに行った時に周りに合わせてサーフタイプの水着を着用したこと有りますが、ダボダボなのが不快で途中で脱ぎ
サポーター代わりに着用していた競パンに途中からなりました。
競パンの小ささに「水泳部パンツ小っせえ!」「チンコくっきり!」「モッコリ!モッコリ!」と
冷やかされましたが最初だけで途中から冷やかしは少なくなりました。
自分も授業でも120競パン着用しました。


135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :