■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
朝日りん 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
冬服潜水競技
制服水泳大会第三種目。冬服のまま潜水競争。一人ずつプールに入り、一度も呼吸をせずにどこまで進めるのか競います。結構すぐ…
スク水少女まんぐり責め
まんぐり返しのアナル責めでスク水少女は絶頂してしまう。長い手足を拘束され覆面男に弄ばれてしまう少女。無反応だった華奢な…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

1 :競パンforever : 2018/07/12(木) 22:14:18 ID:tgjG14T. 通報
極小競パン全盛期の男子競泳選手は、チッコイ競パンが正装と思ってたけど最近の現役選手のコは、競パンを嫌がるのが圧倒的に多い。
後輩の部活に参加した時に、自分が現役時代のスクールカラーの極小競パンで穿いてるのを見て、一部の奴がやたらと興味を示したけど自ら穿くのは恥ずかしいと言われた。
競パンはスイミングスクール時代にも穿いたことが無い世代が増えたよう…。
極小競パン復活は難しいのかな…


41 :競パン全盛期の水泳部員 : 2019/06/24(月) 08:55:45.93 ID:c2Falh4g 通報
水泳部なら小さい競パンが当たり前!という雰囲気だったので授業でもって部活で着用している
極小競パン着用してました。
友人とビーチに行った時に周りに合わせてサーフタイプの水着を着用したこと有りますが、ダボダボなのが不快で途中で脱ぎ
サポーター代わりに着用していた競パンに途中からなりました。
競パンの小ささに「水泳部パンツ小っせえ!」「チンコくっきり!」「モッコリ!モッコリ!」と
冷やかされましたが最初だけで途中から冷やかしは少なくなりました。
自分も授業でも120競パン着用しました。


42 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/26(水) 11:01:24.72 ID:qoz85v.s 通報
>>41
高校で水泳部でしたが、自分らの部では水泳の授業の時も部活ではいているのと同じ
半ケツ競パンをはくというのがきまりになっていました。
水泳部員同士ではぴちぴちの競パンでも恥ずかしいなんて気持ちはなかったですが、
同じクラスの友だちの前で競パンいっちょうになるのはてれくさかったです。
競パンのほかにも、部活では着替えの時フルチンがあたりまえだったので、水泳授業の
着替えの時もタオル巻いたり前隠したりするなといわれました。
水泳部では小さい競パンはくために陰毛は全部剃るのがきまりだったので、クラスの友だちの
前でツルチン晒すの恥ずかしかったです。
でも恥ずかしがっていると思われるとかえって馬鹿にされるので、思い切って開き直って
クラスのもう一人の水泳部員と声を合わせてせーのでフルチンになりました。
「すげえ、ほんとに剃ってんじゃん」とかいわれて死にたい思いでしたが、「お前らも剃れよ。
すっきりするぞ」とかいって、無理してかっこつけてました。




43 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 11:38:57.31 ID:kNUMty92 通報
水泳の授業では水泳部員は体育教師の助手みたいなことをやらされました。
プールサイドで他の生徒が体育座りをしてる前で俺だけ立たされて、クロールの
腕を掻く時のフォームとかをやらされました。
部活で使ってる極小競パンをはいていたので他の生徒たちが見上げた目の位置に
ちょうど横向き収納したチンコがばっちり見えてて恥ずかしかったです。
一番恥ずかしかったのはバタフライのフォームをやる時で、両手を大きく掻くのと
同時に腰を思い切り前に出すと他の生徒たちが俺のチンコがくっきり浮き彫りに
なるのを見てくすくす笑ってました。
体育教師は背が高くてかっこよかったですが、なんか女気なくてホモじゃないかって
うわさがありました。
水泳授業の時は自分も半ケツ競パンはいてましたが、俺にいろんなフォームさせながら
腕だけじゃなくて腰とか尻とかやたらさわりまくってました。
バタフライの時は俺の真うしろに立って俺の腰を掴んで腰の動かし方の指導をしたので
俺のケツの割れ目に教師のチンコが触れることがあって思わずぎくっとしました。
がちがちに勃起してた感じじゃなかったですが、ちょっと弾力があったから半勃起してたんだと
思います。


 


44 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 13:08:17.83 ID:uXjTzD5Y 通報
〉〉43
同じく助手させられました。一緒に泳ぐことは少なくて、指導がメインでした。

自分のところは授業での競パン強制はなく、クラスに水泳部が一人だけだったし、
部活以外で穿くのは恥ずかしさがあったので、ダボダボの水着を使用していました。

しかし、ある日その水着を忘れてしまい、あるのは部活で穿く競パンだけ。
仕方なく穿くと、案の定「おー」「すげー」「もっこりパンツ」など言われ、
教師からも「今日の水着、気合い入っているなー」と言われました。

その日も助手をやり、泳がされたり、プールサイドでファームをやらされたり。
腰の動きをしている時は「エロいぞー」って言う声もありました。
そりゃそうですよね。もっこりした極小競パンで腰動かしているわけですから。
しかも、濡れると余計にもっこりくっきりしますし。
「AV男優みたい」と言われたこともありました。

恥ずかしかったですが、次にダボダボ水着戻すのも格好つかないし、
やっぱりダボダボ水着は泳ぎにくいので、それからは競パンで授業に出ました。

うちの高校は卒業アルバムに水泳の授業風景を載せていて、
女子プールの中、男子プールサイドでクラスの集合写真を撮影したのですが、
一人だけバッチリ競パンで写りました。



135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :