■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ブルマ穿いて欲しいんで…
お兄ちゃんとエッチなことがしたい妹!パンチラだけじゃ襲ってくれないから、お兄ちゃんの部屋を捜索し性癖を確かめることに!…
無邪気で変態な制服美少…
愛嬌たっぷりのハートにズンズンくる直球ときめき美少女うららチャンの降臨です。148cmのミニマム体型なのにパンティからはみ出…
リゼロのラ●(香苗レノン…
【舌フェチ】人気アニメ、リゼロのラ●(香苗レノン)の指フェラ&くすぐりエロマッサージ電マ当て!!!コスプレフェチAVサーク…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

43 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 11:38:57.31 ID:kNUMty92 通報
水泳の授業では水泳部員は体育教師の助手みたいなことをやらされました。
プールサイドで他の生徒が体育座りをしてる前で俺だけ立たされて、クロールの
腕を掻く時のフォームとかをやらされました。
部活で使ってる極小競パンをはいていたので他の生徒たちが見上げた目の位置に
ちょうど横向き収納したチンコがばっちり見えてて恥ずかしかったです。
一番恥ずかしかったのはバタフライのフォームをやる時で、両手を大きく掻くのと
同時に腰を思い切り前に出すと他の生徒たちが俺のチンコがくっきり浮き彫りに
なるのを見てくすくす笑ってました。
体育教師は背が高くてかっこよかったですが、なんか女気なくてホモじゃないかって
うわさがありました。
水泳授業の時は自分も半ケツ競パンはいてましたが、俺にいろんなフォームさせながら
腕だけじゃなくて腰とか尻とかやたらさわりまくってました。
バタフライの時は俺の真うしろに立って俺の腰を掴んで腰の動かし方の指導をしたので
俺のケツの割れ目に教師のチンコが触れることがあって思わずぎくっとしました。
がちがちに勃起してた感じじゃなかったですが、ちょっと弾力があったから半勃起してたんだと
思います。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :