■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ラバーマスクで淫語連発…
おっとりした感じのラバーガルですが、マスクを被ると淫語連発で責めてくれるラバーガールに豹変します。最初はマスクを被らず…
J○の競泳水着を脱がせて…
乳首責めに耐えたら10万円!競泳水着の似合う美少女しか参加できない集中力テスト企画。今回挑戦するのは、有名水泳部の絶対的…
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンに体操服を着てもらい至る所をくすぐり責めしました。くすぐりが弱いことりチャンをいじめます…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

44 :名無しさん@競泳選手 : 2019/06/30(日) 13:08:17.83 ID:uXjTzD5Y 通報
〉〉43
同じく助手させられました。一緒に泳ぐことは少なくて、指導がメインでした。

自分のところは授業での競パン強制はなく、クラスに水泳部が一人だけだったし、
部活以外で穿くのは恥ずかしさがあったので、ダボダボの水着を使用していました。

しかし、ある日その水着を忘れてしまい、あるのは部活で穿く競パンだけ。
仕方なく穿くと、案の定「おー」「すげー」「もっこりパンツ」など言われ、
教師からも「今日の水着、気合い入っているなー」と言われました。

その日も助手をやり、泳がされたり、プールサイドでファームをやらされたり。
腰の動きをしている時は「エロいぞー」って言う声もありました。
そりゃそうですよね。もっこりした極小競パンで腰動かしているわけですから。
しかも、濡れると余計にもっこりくっきりしますし。
「AV男優みたい」と言われたこともありました。

恥ずかしかったですが、次にダボダボ水着戻すのも格好つかないし、
やっぱりダボダボ水着は泳ぎにくいので、それからは競パンで授業に出ました。

うちの高校は卒業アルバムに水泳の授業風景を載せていて、
女子プールの中、男子プールサイドでクラスの集合写真を撮影したのですが、
一人だけバッチリ競パンで写りました。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :