■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
えろキャン /ありさ
お人形さんの様に可愛い妹が無邪気にお兄ちゃんにすり寄ってきたら、そりゃあ興奮して欲望が止まりませんよね。キャンプの準備…
激カワ女優あおいれなチ…
スポーツウェア姿のれなちゃんを羽根でこちょこちょ攻めさせて頂きました!スポーツウェア姿のれなちゃんがまたエロい仕上がり…
狙われたスクール水着(…
Bound And Gagged。うめき!もがき!うごめく!ロッカーに忘れ物を取りに来た女。影に潜んでいた男が襲いかかり、ダクトテープ…

男子競泳選手のチッコイ競パン・・・@ 競泳選手が好き!

60 :名無しさん@競泳選手 : 2019/09/17(火) 08:35:34.80 ID:Lx.tAA9A 通報
自分はそれまでしっかり先まで被ってたいたので、初めて皮を剥く時は
やっぱり痛かったです。
でも今はズル剥けの先輩が自分も新人の時は包茎だったといわれて、
「俺もきつかったけどがんばって剥いたぞ」と励まされると、どんな
痛くても耐えて先輩みたいにかっこよくなりたいと思ってがんばりました。
先輩は「痛くてもう無理です」というやつがいると「よし、俺が剥いてやる」と
いってそいつのチンコをしごいて「男だろ、我慢しろ」といいながら、一気に
剥き上げていました。
一瞬「ぎゃっ」とか「うっ」とか悲鳴が上がって壮絶でしたが、剥き上げて
もらったやつは自分の剥き出しの亀頭を初めて見てほっとした顔をしてました。
当然ですが一回剥き上げただけではズル剥けになれないので、そのあとは
毎日1回は剥き上げて亀頭が刺激に慣れるよう訓練させられました。
最初は皮を剥くと勃起しちゃってすぐ射精しちゃいそうになりましたが、
射精しちゃうとやばいので必死でこらえるのも辛かったです。

135 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :