■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
桐香ゆうりチャンの脇&…
乳首がコリコリの激カワ女優・桐香ゆうりチャンの脇をまずはじっくりと観察、そしてくすぐりました。オイルをヌリヌリしてエッ…
大人気女優 逢見リカちゃ…
大人気女優「逢見リカ」ちゃんの足裏をむちゃくちゃにくすぐりました!!競泳水着姿で拘束されて身動きがとれない状態で悶え苦…
マネキン人形くすぐり、…
マネキン人形と化した子を男3人が次々とくすぐる!最後はくすぐりの巨匠にくすぐられ思わず…。そして、これ以上ない接写で女の…

競泳水着が似合う有名人ナンバー1は?@競水ふりーとーく

1 :もりくん : 2018/06/30(土) 13:02:59 ID:xAKStliY 通報
ボクはやっぱり井上晴美かな。あと中島史恵サンも好き。
みんなの意見も教えてください。


277 :名無しさん@競水好き : 2024/01/05(金) 10:41:18.31 ID:UDqzg6Dc 通報
K予報士は今日もロングスカートしかも昨日のように切れ込みのないタイプ。来週にパンツを期待しよう。
I予報士の胸と腰回りは抱き心地良さそうで、是非一度お手合わせしたい。
キャスターSは白のニットで胸が強調され素敵だった。T予報士はゆったりとした服でも巨乳がわかる、流石だ。
アナウンサーMも黒いニットで胸が強調されよかった。


278 :名無しさん@競水好き : 2024/01/08(月) 16:30:21.41 ID:zoLQU1RU 通報
今朝のI予報士は、ニットの胸が素晴らしかった。腰回りもいい。予報士で一番好きかも。


279 :名無しさん@競水好き : 2024/01/09(火) 09:13:22.35 ID:Xz5n1/DM 通報
K予報士今日はベージュのパンツだった。素敵だ。
ブラウスもすぐ脱がせることができそうでいい。
アナウンサーSはダイバーなので、外からの中継はウエットスーツでやって欲しい。
I予報士は、胸の大きさがわかるり素敵だった。
アナウンサーYはブルーのニットワンピースで胸と体のラインが強調されていてよかった。
アナウンサーMはベージュ?のニットで巨乳が強調されていた。


280 :名無しさん@競水好き : 2024/01/11(木) 23:50:59.02 ID:BflQHSnI 通報
K予報士今日はスカートだったが、前面ボタンがよかった。ボタン外せば・・・。
グリーンのニットもよかった。
I予報士は、ニットワンピース、胸の大きさがわかるり素敵だった。
キャスターSは白のニット胸が強調され素晴らしかった。キャスターTのニットもよし。
Yちゃんの白のニットとパンツもよかったが、コートをもっと広げて見せて欲しかった。
夕方のT予報士は、ニットの胸を挟むいつものポーズが素敵だった。


281 :名無しさん@競水好き : 2024/01/14(日) 10:58:07.58 ID:5XUkdNuM 通報
金曜日の復習
K予報士今日はスカートだった。ブラウスは前ボタンでよかった。
昨日のスカートと組み合わせれば、前ボタン全て外せは全開になる。
アナウンサーS(いつもとは違うS)はスタイルいい。体操もいい。
I予報士は、今日もワンピース、胸の大きさがわかり素敵だった。
キャスターSはニット胸が強調され素晴らしかった。横からのショットではお尻も大きくてよい。
Mちゃんのニットとミニスカートもよかった。
T予報士も肩からのひらひらがあっても胸の大きさがわかった。流石だ。
アナウンサーMはニットの胸を突き出すポーズが最高だった。しかも前ボタン。外したい。
夕方のT予報士は、ニットいつも通り素敵だった。2週間会えないのが残念。
K予報士もニットの胸がいい、スカートが短いのもいい。
H予報士も安定していい。胸がもう少しあるといいか。

土曜日の復習
K予報士も間違いなく巨乳だ。素敵だった。


282 :名無しさん@競水好き : 2024/01/15(月) 11:00:50.45 ID:LQXsKovg 通報
K予報士今日はパンツだった。素敵だ。
アナウンサーSのダウンコート姿はドライスーツを想像させいい。
I予報士は、今日も胸の大きさがわかり素敵だ。
キャスターSは細身なのでゆったりした服装が多いが許そう。
Yちゃんのニットと黒のパンツもよかった。
T予報士も胸の大きさがわかる。顔を埋めたい。
アナウンサーMはスオトレッチでニットの胸を突き出すポーズが最高だった。



283 :名無しさん@競水好き : 2024/01/16(火) 09:44:06.07 ID:nP5g/CYo 通報
昨日のK予報士もニットの胸が強調されててよかった。

K予報士今日もパンツだった。チェックが素敵だ。
外からの中継では黒のニット帽被っていたが、ダイビングのフードを妄想した。
I予報士は、今日も胸の大きさがわかり素敵だ。腰回りの肉付きもいい感じだ。
Yちゃんのニットと白のパンツもよかった。
アナウンサーMはストレッチで胸を突き出すポーズが最高だ。


284 :名無しさん@競水好き : 2024/01/18(木) 16:04:33.52 ID:0Gjd7Kn. 通報
昨日のK予報士は胸が強調されててよかった。

K予報士今日は前切込みのロングスカートとゆったりしたブラウスだった。
アナウンサーMの方が胸が強調されよかった。明日は頑張って欲しい。
I予報士は、黒のニットで胸の大きさがわかり素敵だ。腰回りの肉付きもいい感じだ。
Yちゃんもロングスカートだった。Mちゃんのミニスカートを見習って欲しい。
キャスターSは白のニットで胸を強調していてよかった。
アナウンサーMはストレッチで白いニットの胸を突き出すポーズが最高だった。


285 :名無しさん@競水好き : 2024/01/22(月) 08:48:31.18 ID:KeJId4V2 通報
K予報士は前切込みの白のロングスカートとブラウスだった。
アナウンサーSはダイバーなのでダウンコートがドライスーツにしか見えない。いつか潜って欲しい。
I予報士は、ニットで胸が強調され素敵だ。腰回りの肉付きもいい感じだ。
Yちゃんは白のニットで胸を強調し、ミニスカートだった。今日は◎。
キャスターSはいつもより体のラインが出るワンピースでよかった。
T予報士は相変わらずの巨乳が素晴らしい。


286 :名無しさん@競水好き : 2024/01/23(火) 09:37:45.57 ID:g1QKiOCo 通報
K予報士は後ろ切込みのロングスカートとブラウスだった。
アナウンサーSはコートがドライスーツやウエットスーツにしか見えない。
I予報士は、今日はニットの胸が強調されロケット発射準備完了状態だった。
素敵だ。顔埋めたい。腰回りの肉付きもいい感じだ。妄想で抜いた。
アナウンサーMは相変わらず巨乳で素敵だ。


287 :名無しさん@競水好き : 2024/01/25(木) 10:23:53.90 ID:vmaNtZIA 通報
K予報士は後ろ切込みのロングスカートと青のセーターだった。スカートの切り込みから黒のパンストが見えた。
外からの中継では、イヤーウォーマー着けていてダイビングのフードを被っているようでよかった。
いつもと違うマイボールを持つほどボウリングが得意なアナウンサーSの方がタイトなスカートで今日はそそられた。
いつものアナウンサーSはコートがドライスーツやウエットスーツにしか見えない。
アナウンサーSは3人いる。
I予報士は、白いニットの胸が強調され今日もロケット発射準備完了状態だった。
素敵だ。顔埋めたい。腰回りの肉付きもいい感じだ。妄想で抜こう。
キャスターSも相変わらず巨乳を白いニットで見せつけていた。キャスターTも胸が強調されよかった。
アナウンサーMは相変わらず巨乳で素敵だ。腕を組んで胸を突き出すストレッチは素晴らしかった。


288 :名無しさん@競水好き : 2024/01/26(金) 09:26:33.22 ID:f0xbdW4U 通報
K予報士はパンツと黒白の前ボタンのニット?だった。素敵だ。
外からの中継では、いつも通り額を露出させて水中マスク着ける準備は万端だ。
アナウンサーSはコートがドライスーツやウエットスーツにしか見えない。
Mちゃんは、サテンのシルバーのロングスカートが脚に纏わりつきミニスカートとは違う素敵さを感じた。
I予報士は、白いニットの胸と腰の括れが強調され今日もロケット発射準備完了状態で素敵だった。
T予報士はゆったりした服装でも巨乳がわかる。素晴らしい。
アナウンサーMもゆったりとした服装だったが、巨乳で素敵だ。


289 :名無しさん@競水好き : 2024/02/01(木) 10:17:45.63 ID:5D3CxjIE 通報
K予報士は後ろ切込みの短めのロングスカートと前ボタン?のブラウスだった。スカートの切り込みがいい。
外からの中継では、ショートカットで額を出すのがダイビングのフードを被っているようでよかった。
アナウンサーSはウエットスーツを着ている姿をいつも妄想させてくれる。
I予報士は、肩からのひらひらで隠れていても胸の大きさがわかる。素敵だ。腰回りの肉付きもいい。
キャスターSも相変わらず巨乳を胸を強調する服で見せつけていた。
今日は、キャスターOが白のニットで胸が強調され素晴らしかった。キックボクシングやる姿が見たい。
アナウンサーMは相変わらず巨乳で素敵だ。3日連続の胸を突き出すストレッチは素晴らしい。


290 :名無しさん@競水好き : 2024/02/07(水) 09:38:07.40 ID:ak2cSyuA 通報
昨日夕方のT予報士はタイトなロングスカートで体のラインがわかりよかった。

K予報士は前切込みのロングスカートと前ボタンのニットのカーディガンだった。スカートの切り込みから見えた黒いパンストがいい。
外からの中継では、マフラーでショートカットの顔だけ出ているのがダイビングのフードを被っているようでよかった。
アナウンサーSは真っ白なダウンコートが素敵だ。ウエットスーツを着ている姿をいつも妄想させてくれる。
I予報士は、胸の大きさがわかり素敵だ。腰回りの肉付きもいい。抱きたい。
キャスターSも相変わらず巨乳を強調する白のニットが素晴らしい。横からのヒップも量感あり素敵だ。
Yちゃんのワンピースもよかったが、もう少しコートを捲って見せて欲しい。
アナウンサーMも胸が強調されよかった。


291 :名無しさん@競水好き : 2024/02/08(木) 09:47:19.59 ID:hkBBT0.E 通報
昨日夕方のT予報士はタイトなロングスカートで体のラインがわかりよかった。
さらにアナウンサーMは白いハイネックのニットで胸が強調され素晴らしかった。
K予報士もニットで胸が強調されてよかった。H予報士は可愛らしかった。

K予報士は珍しく前ボタンのワンピース、すぐに脱ぐこと出来そうでよかった。
外からの中継では、ダイビングのフードを被っている姿を想像させよかった。
アナウンサーS(別の)も、タイトなスカートでよかった。
アナウンサーSは白なコートと青のマフラーが素敵だ。ウエットスーツを着ている姿をいつも妄想させてくれる。
Yちゃんはパンツとニット、いつもより露出してよかった、さらに横向きで胸を突き出すストレッチで巨乳がわかりよかった。
I予報士は、相変わらず胸の大きさがわかり素敵だ。腰回りの肉付きもいい。
キャスターSも相変わらず巨乳を強調する白のニットが素晴らしい。横からのヒップも量感あり素敵だ。
アナウンサーMはストレッチで胸が揺れて素晴らしかった。


292 :名無しさん@競水好き : 2024/02/09(金) 10:06:18.57 ID:MfW1aUHA 通報
昨日夕方のT予報士はいつもと同じようなタイトなロングスカートで体のラインがわかりよかった。
スカートが2重になっていて?裾が透けているのもよかった。
H予報士は可愛らしいワンピースがよかった。

K予報士はロングスカートだったが、全体がセーラー服をイメージさせてよかった。
アナウンサーS(別の)も、春らしいタイトなスカートでよかった。
アナウンサーSはウエットスーツを着ている姿をいつも妄想させてくれる。
Mちゃんは珍しくワンピース、風で体に纏わりつきよかった。
I予報士は、相変わらず胸の大きさがわかり素敵だ。腰回りの肉付きもいい。
キャスターSも相変わらず巨乳を強調する服が素晴らしい。重ね着のような服で下の服が透けて見えるのが素敵だった。
横からのヒップもいつも通り量感あり素敵だ。
アナウンサーMはストレッチでの胸を突き出しが素晴らしかった。


293 :名無しさん@競水好き : 2024/02/12(月) 10:27:45.11 ID:ufkcGb0w 通報
休日なので、アナウンサーSは出演はない。妄想で我慢しよう。
Yちゃんは白のニットにスカート、体のライン分かりよかった。
アナウンサーFも胸が強調されよかった。
I予報士は、胸がニットで突き出していた。素晴らしい。腰回りの肉付きも相変わらず素敵だ。
アナウンサーMは黒のニットでストレッチで胸を揺らして素晴らしかった。


294 :名無しさん@競水好き : 2024/02/13(火) 09:40:48.06 ID:YZn5IjB. 通報
昨日夕方のK予報士はいつもよりタイトな服装で胸が強調されてよかった。こういう服装を今後も期待する。

K予報士は珍しくワンピース。素敵だったが、横からの絵が気になる、もしかしてできたか?
アナウンサーSはダウンコートがドライスーツやウエットスーツにしか見えない。
Yちゃんは、コートで隠しすぎ、もっとコート開けて。
I予報士は、ニットの胸がロケット発射準備完了状態で素敵だった。腰回りもいい。抱き心地よさそう。
アナウンサーMも赤のニットで胸が強調されこちらもロケット発射準備完了状態で素敵だ。


295 :名無しさん@競水好き : 2024/02/14(水) 08:38:20.38 ID:PifR2JEI 通報
昨日夕方のT予報士はいつも通り形の良い胸と体のラインがわかりよかった。
同じ枠のアナウンサーKもいつもとは違い胸と体のラインがわかる服装でよかった。
K予報士は前日同様タイトな服装で胸が強調されてよかった。
同じ枠のK予報士もニットで胸が強調されよかった。

K予報士はロングスカート。横からの絵が気になる。
アナウンサーSはコートがドライスーツやウエットスーツにしか見えない。
Yちゃんは、ニットの重ね着がよかった。いい胸だ。
I予報士は、胸のロケット発射準備完了状態で素敵だった。腰回りもいい。抱き心地よさそう。
キャスターSもニットではないがいい感じだった。
アナウンサーMも相変わらず巨乳で素敵だ。


296 :名無しさん@競水好き : 2024/02/16(金) 15:12:10.93 ID:.DVwQhC. 通報
昨日夕方のT予報士はいつも通り形の良い胸と体のラインがわかりよかった。
ヒップが気になる。バックから入れたい。

K予報士は白のロングスカート、上はニットの重ね着?いい感じだった。
外からの中継では強風で髪が乱れていたのが水中を思わせてよかった。
でかけるん(男(私))とかえるん(女)が実際にウエットスーツの着ぐるみでK予報士と一緒に潜って
水中から天気予報中継したい。着ぐるみを利用してK予報士を触りまくりたい。
Mちゃんは、サテンのロングスカートが強風で足に纏わりつき体のラインが見えてよかった。
I予報士は、ワンピース胸のラインが素敵だった。腰回りもいい。抱き心地よさそう。
キャスターSもニットのワンピース、ニットのラインが胸を強調しいい。ヒップもいい。
アナウンサーMも相変わらず巨乳だ、ニットで胸を突き出すストレッチは強烈だ。ロケット発射。


297 :名無しさん@競水好き : 2024/02/26(月) 09:11:38.10 ID:Q1.vyPww 通報
K予報士は先週お休みだった。久しぶりの登場はパンツとシャツでいい感じだった。
外からの中継では強風で髪が乱れる姿が水中で髪が揺らめくようでよかった。
私は、でかけるんのウエットスーツ着てK予報士と一緒に潜って水中から天気予報中継します。
中継終わったら、水中で触りまくり、そして・・・(^-^;
アナウンサーSは強風でも髪が崩れないのが水中に慣れている感じでよかった。
Yちゃんは、ロングスカートが強風で足に纏わりつくのがよかった。
I予報士は、にっとで胸が強調され素敵だった。腰回りもいい。ウエットスーツ着て欲しい。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけてよかった。
アナウンサーMも相変わらず巨乳だ、素晴らしい。


298 :名無しさん@競水好き : 2024/02/28(水) 10:56:52.43 ID:jemE/r5Q 通報
昨日夕方のT予報士はいつも通り形の良い胸と体のラインがわかりよかった。
中継担当のK予報士はニットで強調された胸とミニスカートの腰回りがよかった。
H予報士も透け透けがよかった。

K予報士はロングスカートとシャツだった。明日はパンツを期待する。
私は、女装してかえるんのウエットスーツ着てK予報士と一緒に潜って水中から天気予報中継します。
中継終わったら、偽装水中レズから・・・(^-^;
アナウンサーSはダウンコートがドライスーツにしか見えない感じでよかった。
Yちゃんは、強風で髪が乱れる姿が水中で髪が揺らめくようでよかった。
I予報士は、肩からのひらひらで胸を隠していたが大きさがわかり素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSは胸のボタンがはじけそうで素敵だった。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけてよかった。
アナウンサーMも相変わらず巨乳だ、素晴らしい。


299 :名無しさん@競水好き : 2024/02/29(木) 10:16:17.01 ID:nGaVV83Q 通報
昨日夕方のT予報士は緩めのシャツだったが前ボタンは外しやすそうだった。スカートは体のラインがわかりよかった。
H予報士も透け透けがよかった。

K予報士は前切込みのロングスカートとニットだった。胸が強調され興奮した。
私は、でかけるんのウエットスーツ着てK予報士と一緒に潜って水中から天気予報中継する妄想します。
中継終わったら、水中・・・(^-^;
アナウンサーSはコートがウエットスーツ着ている姿を連想させる。よかった。
Yちゃんは、ボーダーのニットが胸を強調し、パンツもよかった。
I予報士は、胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSも胸が強調されるワンピースでよかった。横からのショットは大きいヒップがわかり素敵だった。
アナウンサーMも相変わらず巨乳だ、胸を突き出すようなストレッチでいかせてもらった。


300 :名無しさん@競水好き : 2024/03/01(金) 09:49:59.06 ID:kFdxocHk 通報
K予報士はパンツと赤い長袖ニットだった。今日も胸が強調されよかった。
夕方のT予報士の得意技両腕乳挟みを披露してくれたのもよい。
外からの中継では髪の毛が乱れていて、水中をしっかり妄想できた。
ウエットスーツ着てK予報士と一緒に潜って水中から天気予報中継します。中継終わったら、水中AV撮影に移行(^-^;
I予報士は、相変わらず胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSも胸が強調される白ニットがでよかった。横からのショットは大きいヒップがわかり素敵だった。
アナウンサーMも相変わらず巨乳だ、胸を突き出すストレッチは最高だ。


301 :名無しさん@競水好き : 2024/03/04(月) 09:32:55.62 ID:V3GhYIZE 通報
K予報士は外でも手袋をしていなかった。あの手で握ってもらいたい。
かえるんのウエットスーツ着てK予報士と一緒に潜って水中から天気予報中継します。
I予報士は、相変わらず胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけていた。脱ぎやすいワンピースがいい。母乳が飲みたい。


302 :名無しさん@競水好き : 2024/03/06(水) 10:30:50.61 ID:OjHhsD8k 通報
K予報士はロングスカートにブラウス、普通だった。
外からの中継では、風に靡く髪と煽られる傘が水中に居るようで素敵だった。
アナウンサーSも、傘が風で煽られて水中をイメージさせてくれた。
KとSと一緒にウエットスーツ着て一緒に潜って水中から天気予報中継します。
I予報士は、ニットで胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSも襟の広いニットで巨乳を見せつけて素敵だった。ヒップもいい。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけていた。脱ぎやすいワンピースがいい。
アナウンサーMは、今週休みだ。Yではインパクトが少ない、4月からの新人に期待しよう。
Mはどこへいくのか?


303 :名無しさん@競水好き : 2024/03/07(木) 09:08:55.18 ID:1P1uHLas 通報
昨日夕方のT予報士はブルーのニットで形のいい胸を強調し両腕で挟むポーズもよかった。
中継のアナウンサーMもパンツにニットでT予報士より巨乳の胸を強調し、
物を食べる姿は咥えている姿にしか見えない。とてもよかった。

K予報士は後ろ切込みのロングスカートにブラウス、切り込みから黒のスパッツ見えてよかった。
外からの中継では、風に靡く髪が水中に居るようで素敵だった。
花粉症対策でガスマスク着けて中継して欲しい。
I予報士は、いつも通りニットで胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSも襟の広いニットで巨乳を見せつけて素敵だった。ヒップもいい。



304 :名無しさん@競水好き : 2024/03/08(金) 11:22:41.61 ID:wMseslAQ 通報
昨日夕方のT予報士は最終回なので気合を入れてニットで形のいい胸を強調してよかった。
前ボタンは脱がせやすい、裾がひらひらのスカートも捲り上げやすい、すぐにやれそうでいい。
今度はどこで会えるのだろう?
H予報士は珍しくワンピース、よかった。

K予報士は後ろ切込みのロングスカートに前ボタンのブラウス、切り込みから黒のスパッツ見えてよかった。
外からの中継では、雪が舞い水中に居るようで素敵だった。
花粉症対策でガスマスク着けて中継して欲しい。
I予報士は、いつも通り胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSもニットで巨乳を見せつけて素敵だった。ヒップもいい。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけていた。



305 :名無しさん@競水好き : 2024/03/09(土) 11:20:22.49 ID:Aw6uTBng 通報
昨日夕方のT予報士は本当の最終回なので気合を入れて黄色のニットで形のいい胸を強調してよかった。
K予報士もニットと丈短めのスカートでよかった。

Mちゃんは、風に乱される髪が水中にいるようで素敵だった。


306 :名無しさん@競水好き : 2024/03/13(水) 09:44:43.74 ID:1.f/4TM. 通報
K予報士はロングスカートにブラウスだった。
外からの中継では、風に舞う髪の毛やコートのベルトや裾が水中に居るようで素敵だった。
でかけるんのウエットスーツ着て一緒に潜り海中から予報を中継したい。
I予報士は、ゆったりした服だったが、いつも通り胸を突き出し素敵だった。腰回りもいい。
キャスターSもニットで巨乳を見せつけて素敵だった。ヒップもいい。横からにシルエットが素敵だ。
T予報士も相変わらずの巨乳を見せつけていた。
アナウンサーMは、ゆったりした服装だったが、
両手を組んで頭の上に上げ、上半身を振るストレッチが素敵過ぎた。


307 :名無しさん@競水好き : 2024/03/22(金) 16:52:01.01 ID:AnV6cNmM 通報
昨日のI予報士は風が強く寒いので首が隠れるような服をすすめていた。
フード一体型のチャックなしのウエットスーツしかない。首だけでなく頭も覆える。I予報士に着て欲しい。
夜のH予報士は珍しくパンツだった。やっと水中中継に向けた準備を始めたようだ。

I予報士は今週は外からの中継だったのでコートで巨乳を隠し続けていた。来週桜の開花と一緒に開花に期待しよう。
キャスターSもニットで巨乳を見せつけて素敵だった。
代打のF予報士も巨乳でいい。但しT予報士の巨乳にはかなわない。
アナウンサーMもニットで巨乳を見せつけていた。
両手を組んで頭の上に上げ、上半身を振るストレッチでは、乳の位置が左右でずれているように見え素敵だった。


308 :名無しさん@競水好き : 2024/03/28(木) 11:27:26.41 ID:AR2pPxlI 通報
K予報士はチェックのロングスカートとブラウスだった。
外からの中継で「夜は雨で濡れるので折り畳み傘をお持ち下さい。」と言っていたが、
本当は、濡れてもいいウエットスーツを着て行きましょうと言いたかったに違いない。
一緒に黒のスキン地のウエットスーツを着て出かけたい。 
I予報士はニットではなかったが、巨乳がわかった。
腰回りの感じも好きだ。来週からは土曜日に登場するらしい。
キャスターSも白いニットで巨乳を見せつけて素敵だった。
アナウンサーMもストレッチで巨乳を見せつけていた。来週からは夕方だ、新人は要確認だ。


309 :名無しさん@競水好き : 2024/04/02(火) 09:40:14.66 ID:SR7g8qdY 通報
K予報士はパンツとふんわりしたブラウスだった。脱ぎ易そうでいい。
外からの中継では風で時々揺られる髪が水中にいるようでよかった。
一緒に黒のスキン地のウエットスーツを着て水中中継し、その後・・・。 
I予報士はニットで巨乳を突き出してよかった。腰回りの感じも好きだ。抱きたい。
新人アナウンサーMも前任のMほどではないがいい胸だ。じっくり観察する。
夕方に移動したアナウンサーMは、昨日巨乳に目が行きニュースが頭に入ってこなかった。やはりいい。


310 :名無しさん@競水好き : 2024/04/02(火) 10:33:16.55 ID:aAY9UcaU 通報
アナウンサーMの腰を前後にくねらせるストレッチよかった。今後に期待。


311 :名無しさん@競水好き : 2024/04/03(水) 09:36:43.09 ID:2pWvghc. 通報
K予報士は全体的にふんわりした服装だった。脱ぎ易そうでいい。
外からの中継では雨に備えて折り畳み傘、レインブーツ、レインコートを持って行くことを進めていた。
でかけるんも持っていたが、K予報士の本音は違う。
雨降るので濡れてもいいウエットスーツを着て行きましょう。
私はこれから潜るので雨が降っても関係ありません、黒のスキン地のウエットスーツをコートの下に着ています。が本音だろう。
I予報士は巨乳がわかりよかった。腰回りの感じも好きだ。抱きたい。
キャスターS、T予報士ともに、緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


312 :名無しさん@競水好き : 2024/04/05(金) 11:11:29.70 ID:6qjHFleQ 通報
昨日のT予報士は、相変わらず体のラインがわかるロングスカートでよかった。
写真のコーナーに今後期待しよう。今日から別のK予報士も登場するので楽しみだ。
さらに別のK予報士も巨乳なので今後の露出に期待したい。
H予報士は珍しくパンツでよかった。

K予報士は全体的にふんわりした服装だった。下にウエットスーツを着ていても隠せるのでいいかも。
外からの中継では傘をさしながらでかけるんに「寒いので暖かい服装で、雨が降るので傘を持って」と言っていたが、
実は「寒いのでウエットスーツを着て暖かくして、ウエットスーツを着れば濡れても大丈夫なので傘はいらない。
ウエットスーツは黒のスキン地でチャックなしのビーバーテールがお勧めです。」というのが本音だろう。
I予報士はいつも通り巨乳がわかりよかった。腰回りの感じも好きだ。
キャスターSはロケのニットが胸を強調し、さらにものを食べる姿が咥える姿を想像させてよかった。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。
新人アナウンサーMも前任のMほどではないがいい胸だ。ストレッチでのエロさはいい感じだ。


313 :名無しさん@競水好き : 2024/04/09(火) 09:30:50.58 ID:njCvqSDg 通報
昨日夕方のKUB予報士は高いところからニットでよかった。
T予報士は、相変わらず体のラインがわかるロングスカートがよかった。
KA予報士は巨乳がわかるワンピースでよかった。
KUR予報士もニットで胸を強調してよかった。腰回りの肉付きもいい。
H予報士は半袖のブラウスにタイトなスカートでよかった。

K予報士はロングスカートだった。下にウエットスーツを着ているのを隠している。
昨日の外からの中継ではでかけるんに「雨が降るので傘を忘れずに」と言っていたが、
実は「濡れてもいいウエットスーツでお出かけを。
ウエットスーツは黒のスキン地でチャックなしのビーバーテールがお勧めです。」というのが本音だろう。
I予報士は巨乳がわかるワンピースが素敵だった。腰回りの感じも好きだ。



314 :名無しさん@競水好き : 2024/04/10(水) 10:20:38.39 ID:d9bYVOpI 通報
昨日夕方のT予報士は、いつものタイトなロングスカートではなかったが、上がニットで胸の形の確認ができよかった。
KUR予報士もニットで胸を強調してよかった。H予報士はタイトなスカートでよかった。

K予報士はワンピースだった。下にウエットスーツを着ているのを隠している。
外からの中継では前髪を掻き上げる仕草が水中っぽくていい。「晴れて洗濯日和」と言っていたが、
実は「晴れてウエットスーツでのダイビング日和。
ウエットスーツは黒のスキン地でチャックなしのビーバーテールがお勧めです。」というのが本音だろう。
アナウンサーSのコートはウエットスーツを連想させていい。K予報士の本音の問いかけに
「一緒に潜って中継しましょう」というのが本音だろう。
I予報士は巨乳がわかる服が素敵だった。腰回りの感じも好きだ。
キャスターSはニットが胸の下のラインを強調していてよかった。ヒップも大きくていい。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


315 :名無しさん@競水好き : 2024/04/14(日) 10:03:35.19 ID:57GEBCzw 通報
金曜日夕方のT予報士、番組半ばで登場した時はシャツがスカートにぴっちり収まっていたが、
番組最後では、シャツもスカートもやや乱れていた。この間何があったのか(^-^;


316 :名無しさん@競水好き : 2024/04/15(月) 09:40:52.08 ID:KVuAfdPI 通報
K予報士はシャツとパンツだった。体を捻った時に胸のラインがわかりよかった。これでぬける。
外からの中継では「晴れて暑くなる。」と言っていたが、
実は「暑くなるので、ウエットスーツ着て暑熱順化して。」と続けたかったはずだ。
アナウンサーSのコートはウエットスーツを連想させていい。
I予報士は相変わらず巨乳がわかる服が素敵だった。腰回りの感じも好きだ。
キャスターSはニットが胸の下のラインを強調していてよかった。ヒップも大きくていい。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


317 :名無しさん@競水好き : 2024/04/16(火) 09:21:39.92 ID:WIdTt.4c 通報
昨日夕方のT予報士は、ロングスカート切れ目から脚がちらちら見えてよかった。
KUR予報士もニットで胸を強調してよかった。

K予報士はワンピースだった。ワンピースの下は、競泳水着、そしてウエットスーツを着ているだろう。
外からの中継ではスプリングコートを羽織っていたが、本当はワンピース脱ぎ捨てウエットスーツ姿になりたかったはずだ。
アナウンサーSのコートはウエットスーツを連想させていい。
I予報士は巨乳がわかるワンピースが素敵だった。薄っすらと下着の線が見えていた。腰回りの感じも大好きだ。



318 :名無しさん@競水好き : 2024/04/17(水) 08:59:17.95 ID:2QvU5cTM 通報
K予報士はゆったりとした服装だった。妊娠疑惑が復活。明日要確認だ。
妊婦のウエットスーツ姿もいいだろう。特注になるが。妊娠中はスキューバで海に潜れないのは残念だ。
Sアナウンサーはウエットスーツを連想させていい。
I予報士は巨乳がわかり素敵だった。腰回りの感じも大好きだ。

キャスターSはニットが胸を強調していて、今日は特に形がよくわかってよかった。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


319 :名無しさん@競水好き : 2024/04/18(木) 08:49:45.69 ID:G7YXBtAE 通報
昨日夕方のT予報士は、いつも通りタイトなロングスカートがよかった。
KUR予報士もニットで胸を強調してよかった。腰回りの肉付きもいい。

K予報士はゆったりとしたシャツにパンツだった。妊娠ではなさそうだが、明日以降も要チェック。
妊婦のウエットスーツ姿もいいだろう。特注になるが。妊娠中はスキューバで海に潜れないのは残念だ。
Sアナウンサーはウエットスーツを連想させていい。
自身のためⅠ予報士は出演なし。残念。
キャスターSはひらひらで隠しながらも胸の大きさはわかりよかった。お尻もいい。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


320 :名無しさん@競水好き : 2024/04/19(金) 10:43:58.41 ID:gJx6UflQ 通報
昨日夕方のKUR予報士はニットの胸を突き出して素晴らしかった。
引き継いだT予報士もニットで小振りだが形の良い胸はよかった。
そして、いつも通りタイトなロングスカートは気持ち短めでよかった。
H予報士のワンピースもよかった。

K予報士はゆったりとしたシャツにロングスカートだった。妊娠ではなさそうだが、来週も要チェック。
服の下にはウエットスーツを着ていてもわからない感じだったので、想像を巡らせて興奮した。
外からの中継では髪が風で靡いて水中のようでよかった。
「日中は長袖1枚で過ごせる。」と言っていたが、「日中はウエットスーツで過ごせる。」というのが本心だろう。
Ⅰ予報士は、胸を強調したニットの上にノースリーブのワンピースの重ね着がウエットスーツを想像させてよかった。
キャスターSは、ニットで胸を強調し、スカートのお尻もいい素敵だった。
T予報士は、今日も緩やかな服装だったが、胸の大きさはよくわかった。


321 :白氷 : 2024/04/20(土) 10:19:24.12 ID:TnBhJe.Q 通報
やはり郭晶晶はかなりのハイレグで興奮しました。


322 :名無しさん@競水好き : 2024/04/22(月) 10:12:53.66 ID:OeoRwXmI 通報
K予報士はゆったりとしたシャツにパンツだった。妊娠疑惑はまだ消えない、明日も要チェック。
服の下にはウエットスーツを着ていてもわからない感じだったので、想像を巡らせた。
外からの中継では雨で傘を差していた。本当は傘なしでフード付きウエットスーツが着たいはずなのに。
「折り畳み傘を持って行くように。」と言っていたが、「ウエットスーツ着れば傘はいらない。」というのが本心だろう。
Ⅰ予報士は、胸の大きさを想像させるシャツに透けロングスカートがよかった。
キャスターSは、スレンダーなので、もう一人のSの方が好みだ。


323 :名無しさん@競水好き : 2024/04/23(火) 08:46:43.58 ID:LFYc040U 通報
昨日夕方のKUR予報士は胸を突き出し発射準備完了状態だった。ロケットおっぱい。
引き継いだT予報士は白のニットで小振りだが形の良い胸はよかった。
そして、いつも通りタイトなロングスカートは気持ち短めでよかった。
H予報士は珍しくパンツ姿、よかった。

K予報士はゆったりとした服装だった。妊娠疑惑はまだ消えない、引き続き要チェック。
服の下にはウエットスーツを着ていてもわからない感じだったので、想像を巡らせた。
Ⅰ予報士は、ふんわりとしたシャツだったが、胸の大きさは一目瞭然、素敵だ。


324 :名無しさん@競水好き : 2024/04/24(水) 09:08:47.25 ID:iLlalfcQ 通報
昨日夕方のKUR予報士はニットの胸を突き出し素晴らしかった。
引き継いだT予報士もニットで小振りだが形の良い胸はいい。
KAT予報士とアナウンサーTはともに小柄だが、
Tは形よく感度良さそうな胸、KATは巨乳で、どちらも良さそう。
H予報士の丈が短めのワンピースもよかった。

K予報士はゆったりとした服装だった。妊娠疑惑は疑惑から確信に変わりつつある、引き続き要チェック。
「雨に対する万全の準備をして出かけて。」は「濡れてもいいウエットスーツを着て出かかて。」が本心だろう。
妊婦のウエットスーツ姿に想像を巡らせた。
Ⅰ予報士は、ふんわりとしたシャツだったが、胸の大きさは一目瞭然、素敵だ。
キャスターSは、胸を見せつけてよかった。腰回りの肉付きもいい。
T予報士は、いつも通り巨乳がわかりいい。母乳飲みたい。


325 :名無しさん@競水好き : 2024/04/25(木) 06:56:21.84 ID:nzVKnbmY 通報
K予報士はゆったりとした服装だった。妊娠疑惑はほぼ確信に変わった、引き続きチェックする。
Ⅰ予報士、ワンピースでもロケット発射完了。素敵だ。


104 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :