■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
桐香ゆうり 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
尻文字を書かせてお尻を…
超セクシーな競泳水着美女に尻文字をしてもらいました!超スレンダーで綺麗なボディから繰り出される尻文字は絶品!ぷりんぷり…
家畜女子大生の飼育記録 …
中年男性の最下層奴隷として飼育管理されている『ケイコ』の調教手記を公開。アソコに色々な玩具を入れ、自ら出し入れするよう…

水球用の水着@競水ふりーとーく

11 :名無しさん@競水好き : 2018/07/03(火) 07:18:03 ID:YHLIdG7M 通報
>>1

ポリウレタン製のラバーでコーティングされているから、ゴムのような艶がある。
締め付けがきつく、濡れた状態では滑りやすいので掴まれにくい、という触れ込みで
1980年代初め頃に欧州で爆発的に流行りだした。

2000年ごろまで、欧米ではアマのクラブに至るまでみんなこのタイプの
ラバーパンツを装着するのが男女ともほぼ常識だったけど、あっちのはウレタン膜が
剥がれやすくて数年でダメになっちゃうんで、この頃はほとんど見かけない。

今でも継続販売してるのは、世界でもミズノくらいかもね。
これはウレタンの耐久性が高くて、とても長持ちする。

履き心地はイイよ。なにしろゴム製のVパンツだから密着度が別次元レベル。
しかし、どういいわけしても変態な外観は否めない。裏地がないうえに、
密着度が高くて薄いゴム製だから、下の形が浮きまくるでしょ。
恥ずかしすぎるらしく、日本の公共プールで見かけることは稀。


15 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :