■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
大人気女優 優木なおチャ…
大人気女優・優木なおチャンにM男くんを手足固定し極限までくすぐって頂きました!いやらしい言葉で責めてくるのが堪りません!…
制服DID 縛られて逃げら…
着衣のまま縛られ悶絶する捕らわれの娘たちを収録したシリーズが登場。様々な制服姿で縛られ、身動きがとれない状態でカメラを…
家畜女子大生の飼育記録 …
中年男性の最下層奴隷として飼育管理されている『ケイコ』の調教手記を公開。アソコに色々な玩具を入れ、自ら出し入れするよう…

90年代後半の水泳部について語ろう@競水ふりーとーく

210 :名無しさん@競水好き : 2023/03/12(日) 00:57:47.28 ID:LbnnHAgA 通報
店員さんからの後押しも有り、冒険というか思いきって派手なカラーを色々購入して
試しました。

個人的な感想でが、白や黄色は自分が思っているよりも目立たない感じがします。
ピンクは屋内、屋外問わず良く目立つ感じです。

競パンフェチが入ってたみたいで各色の競パンを買い漁るようになりましたが、
オレンジもピンクと同様に目立ちますね。

元インストラクターさん目的着用されてたモスグリーンや早稲田カラーの
ワインレッド色は自分も着用してました。

スイミングクラブのバイトに入った時は競パンが私物で大丈夫なところでホワイトの
極小競パンを着用した時は会員さんから冷やかされました。

インストラクターで入る時は、大体は赤か青ベースの無難なカラーの競パンで
入ってました。

透ける白競パンも好きで、プライベートでは良く着用していたのですが、
日焼け跡が綺麗に付かないので、日焼け跡を綺麗に付けたい時は、何時も同じサイズの
透けない競パンを着用してました。

245 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :