■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
個撮)Hカップ爆乳アノち…
サラサラ黒髪のボブが可愛い!服の上からでもわかる至福の揉みごこち大迫力のHカップ爆乳!たまりません!大粒乳首がエロ過ぎる…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと…
あおいれなチャンの後ろ…
全力のどエロい乳首オナニーをまず披露してくれる極上美女のれなチャン。感度抜群で本気のチクニーが炸裂します。制服姿のれな…

90年代後半の水泳部について語ろう@競水ふりーとーく

29 :名無しさん@競水好き : 2019/05/11(土) 12:08:28.79 ID:CTbLIIHQ 通報
高校水泳部員ですが、自分の父親も高校大学で水泳部でした。
父親の現役当時の写真を見たことありますが、父親だけでなく
一緒に映っていた他の水泳部員も超極小の競パンをはいていて
横向きにしたチンコをくっきり浮き上がらせていました。
男子同士だけでなく女子部員と一緒に映っている写真でもみんな
平気でチンコくっきりさせていました。
自分の父親はわりとまじめなタイプなので、いくら若かった頃にしても
女子の前で平気でこんなかっこできたなんて信じられませんでした。
若い頃の父親は俺とそっくりの顔してて、体型も今はもうすっかり中年太り
しちゃってますが、当時は今の俺と同じ感じの引き締まった水泳体型でした。
チンコは中学生になってからは父親と見比べたことはありませんが、サイズ的には
俺とあんまり変わらない感じです。
ただ俺はまだ包茎ですが、当時の父親は高校の頃からきれいに剥けてたみたいで、
競パンごしに亀頭のくびれがはっきりわかりました。
父親ということを別にしても、当時はかっこよかっただろうなと思います。
父親に競パンのこと直接聞いたことはありませんが、もし今でも当時の競パンを
どっかにしまってあるんだったら、一度俺もはいてみたい気もあります。
(部活で極小はいて泳ぐなんて絶対無理だと思いますが)

249 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :