■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
ボクの従順淫乱ペット(1…
本日はギャルっぽい見た目とは違いウブっ娘なうらんちゃんをエッチに性開発しちゃいます!制服から体操着に着替えさせて電マい…
両手を拘束し、動けなく…
わかしラボVol.3【ベッドに両手を拘束し、動けなくなった彼女に拷問くすぐり!!】泉りおんベッドで仰向けになったりおんチャン…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳やパイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像を…

90年代後半の水泳部について語ろう@競水ふりーとーく

52 :名無しさん@競水好き : 2019/07/30(火) 21:01:13.03 ID:tAewiDDk 通報
卒業アルバムも体育祭も壮行会も全部競パンだったなと思い、先日実家に帰った時、アルバムを開いてみた。
超小さな競パンをペニスくっきりさせて穿いていた自分達が写っていた。
3年の時に顧問が変わって、顧問の指示でサイズを下げて穿くことになり、顧問の趣味で派手な色を穿くことに。
サイドは1センチ?2センチ?位だったかな。もちろんケツは隠れない。そして、前も辛うじて隠れるくらい。
しかも、鮮やかなグリーンに蛍光っぽいオレンジがポイントで使われている競パンだったけど、そのグリーンがもっこりが目立つ色で。
生地も柔らかいこともあって、ペニスを晒しているかのようだった。
仕方がないから穿いたけれど、部内ならともかく、それ以外はきつかった。
部員で話し合って、
はみ毛だけは気を付けようと、竿の上にちょろっと残すだけにして(その頃は全処理にていこうあり)、
ペニスくっきりは恥ずかしいけれど、もっこりしないのも男として恥ずかしいということで、向きを揃えることにして。
体育祭、壮行会はしなかったけれど、卒業アルバムののときは、
巨根の部員と張り合えるよう、ペニスをしごいて競パンを穿く部員もいた。
試合で競パン穿く時より、気を遣っていたような。
冷やかされるだろうと予想していた通り、案の定冷やかされ。
「もろチンコの形じゃん」と言われ、女子がこっちを見たことが最高に恥ずかしかった。
よく穿いていたなと我ながら感心して、アルバムを見て思った。

237 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :