■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
女子大生透視カメラ 6883…
透視カメラで、スタイル抜群のむちむち女子が、むき出しになったまんこをさらす様子がモロ見えに!!レントゲンが発明されて100…
痴女スパイを2人がかりで…
敵のアジトに侵入して運悪く見つかり拷問台に手足を身動き出来ないように磔に拘束されたヒロピン女スパイの運命は?!松下一夫…
水ト麻衣奈チャンの両手…
麻衣奈「ダメダメーー!ほんとダメーーーー!」と叫ぶ麻衣奈チャンを容赦なくくすぐりました。両手固定で無防備になった脇や脇…

スパッツ水着は絶対に許せない人の数→@競水ふりーとーく

81 :名無しさん@競水好き : 2021/05/23(日) 19:08:45.74 ID:2K8EPz3c 通報
ライフセーバーやプールの監視員の方々でスパッツを着てる方々がいらっしゃるが、
いざ事故が起きた時に救助したり水の中で作業をしたり、
場合によっては海などの足がつかない立ち泳ぎも必要になってくると思うのですが、
そうなってくるとスパッツでは動きづらくて泳ぎ辛いのでは?という疑問が湧きます。

確かにスパッツは前に速く進むために作られてるから、試合で使われるのはわかるが、
水球は立ち泳ぎも入ってくるため競パンが適してるのは周知の事実。
素人の見解が故、レスキューの経験とかないから詳しいことはわからないけど、
レスキューにおいて、イメージではどちらかという水球のように立ち泳ぎをしたり、
陸上でも動き易くしておく必要があるのではとも思えます。
そうなってくると脚を自由に動かせて身軽に動ける競パンやハイレグ競泳水着の方が迅速に
レスキュー活動ができるだろうと推測できます。

そうであれば、競パンやハイレグ(又はミドルカット)競泳水着はそれだけ機能性があるし、
水球や板飛び込みでは使われてるのだから、もっとライフセーバーや監視員にも
普及しても良いのではと思います。

43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :