■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

コキ屋のフェラチオ 桐山…
優しく見つめる結羽ちゃん。吸い込まれそうな瞳。こんな可愛い子にヌイて貰う事を想像してヌイちゃって下さい。例えるならイチ…
訳あり桐山結羽 濡れてテ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
姉の異常行動
お風呂掃除しようと浴室のドアを開けると…。掃除をしようとだけなのに…。そこには、制服を着たまま湯船につかる姉の姿が。お風…

競泳水着で女子とプロレスごっこ@競水ふりーとーく

210 :名無しさん@競水好き : 2019/07/13(土) 23:18:20.57 ID:HtU5TDWw 通報
>205続き
 その後は彼女からのプロレスごっこの誘いには乗らないと決めていたが、また痛い目にもあってしまった。
 清楚な美人でスリム系隠れ巨乳でスタイル抜群の彼女は、水泳は大の苦手で海やプールには行かない。
 にもかかわらず、プロレスごっこ用に競泳水着はたくさん持っていた。
 「あたらしい水着を買ったのよ。着てみるんで見に来ない?」とメールが来た。プロレスごっこの相手を
させられることがわかっていながら彼女のセクシーな女子レスラー姿見たさに、誘いに乗ってしまった。
 彼女は新しく買ったダークブラウンのハイレグの競泳水着に膝パット、リングシューズを履いたセクシーな
レスラー姿で現れたので、絵になる姿にみとれて鑑賞していた。
 「さっさと、競泳パンツに着替えリングシューズを履いて準備しなさい。スパーリングよ。あなたを鍛えてあげるわ」
と、有無を言わさずプロレスごっこをさせられ、一方的にいくつかのプロレス技を掛けられたあげくに、座らされて
背後から顔から顎の下に巻きつけた腕で頸動脈を締め上げられ、「私のスリーパーホールドからは逃げられないわよ」
という彼女声が遠のき、意識が落ちた。目を覚ますとシャワー浴びて濡れた髪を拭う彼女の姿が目に入り、
「このバスローブの下は、ブラもショーツもつけてないのよ。君もシャワー浴びてきて。ラブラブタイムよ。」
 この後は、ベッドに戦いの場を移して声を上げて乱れに乱れる彼女と愉悦の時を過ごした。
 スリム系で実は隠れ巨乳、大人しい美人で実はプロレスが得意、清楚で実は奔放な床上手、その時は
そんな彼女の虜になってたので、わかっていても断れなかった。
 、


259 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50