■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
足裏くすぐり専科 24歳女…
足裏特化くすぐり、音量注意の女教師登場!くすぐりは全身どこを触っても大絶叫しちゃうひびきさん。普段聖職についているとは…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

競泳水着で女子とプロレスごっこ@競水ふりーとーく

493 :M格闘好き : 2021/06/22(火) 07:58:44.42 ID:pyn9Js1U 通報
>491
うん
僕も言われてみたいです。
っていうか言ってください。(笑)
今までのやりとりから、僕はプロレス系女子さんに興奮していただける自信があります!
まぁ、僕も大興奮できる自信があるんですけどね。プロレス系女子さんにボコボコにされて…。

それにしても責めてる女子が更に興奮する負かされ男の仕草や言葉をもっと勉強しなきゃですね。

プロレス系女子さんにさんざん技をかけられ、弄ばれ、最後はグランド卍固めをかけられ、もう息絶えだてに…
「負けたくない…女子に負けるなんて…女子に屈服なんてしたくないのに…わあ!もうダメ!耐えらんない!ギブギブギブギブ!負けです負けです!僕の負けです!」
と言って技を解いてもらう。
僕は闘い後の疲労感で大の字になる。
屈辱と悔しさを感じながら見上げると、男を負かしたばかりのプロレス系女子さんが僕を見下ろしている。
プロレス系女子さんに顔を踏みつけられる。まるで女子に負けたことを身体に刻みつけられるように。
プロレス系女子さんは僕の顔を覗き込み、
『女には負けないんじゃなかったの?』
「……」
『男の女、どっちが強いか言ってみなさい。』
「女です。男より女の方が強いです。」
『誰が、誰に負けたの?』
「僕はプロレス系女子さんに負けました。」
などと屈辱の言葉を言わされる。

って感じに。
興奮しませんか?

259 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50