■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
りえさん 19歳 女子大生 …
女子大生の【りえ】さん。黒髪ショートでちっぱい!しかもパイパン!キター!ロリ体型で大人しそうだけど、Hな事を妄想し過ぎて…
GOLD PAINT012
GOLD PAINTシリーズは、ついに第12弾となりました。いつもは、刷毛やローラーで、全身を金粉にしていただいておりましたが、今…
スワローVol.003 宇流木…
体操服の元気美女「宇流木さらら」チャンをがっちりと人力拘束してめちゃくちゃにくすぐりました!最高の反応!めちゃくちゃ可…

11/3,4東京サマーランドで交流イベント@競水ふりーとーく

1 :ゆうゆう : 2018/09/13(木) 20:30:37 ID:A1dtDuIc 通報
先日の西武遊園地ナイトプールに続くイベント企画の第2弾、
11/3.4土日限定!東京サマーランド(東京都あきる野市)で、
楽しいアトラクションやBBQ、屋内プールをみんなで楽しみませんか?

①午前アトラクション~昼食を挟み~午後屋内プール
②昼食BBQ~午後屋内プール
※BBQの営業は11時から、プールは16時半までです。

当日の人数やご希望等により、上記①または②のいずれかを予定しています。

年代や性別の垣根を越えて、イベントを通じて、みんなで楽しさを”共有”するのが一番の目的ですので、
未成年の学生やお一人でのご参加は勿論、知人や友人、ご家族でのご参加も大歓迎です!!

2 :ゆうゆう : 2018/09/13(木) 20:39:16 ID:A1dtDuIc 通報
《留意事項》
・当日の入園にあたっては、事前予約制ですので、お申込み期限は10/29(木)厳守です!!
・キャンセル料が発生しますので、10/29(木)以降、都合により、当日、お越しになれなくなった場合であっても、無割引料金を必ずお支払い頂きますのでご了承下さい。
・大幅な到着の遅れや無連絡による不参加は、参加される他の皆様にもご迷惑がかかります。一切連絡も付かないという事態を防止する為、
予めアドレスや携帯番号等のご連絡先をお知らせ頂きます。
(なお、頂いた個人情報は、イベント開催に関わる確認・連絡以外の目的には使用いたしません)
◎”競泳水着”に限定すると、どうしても男性ばかりになってしまう為、前広にイベント開催の告知をしています。
みんなでアトラクションやBBQ、屋内プール等、一連を楽しむ中において、競泳水着やビキニ等、
各自お好きな水着で自由にお楽しみ頂くという位置付けですので、
今回のイベントの趣旨へのご理解のほど宜しくお願いいたします。

まだお日にちもございますので、ご興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
皆様のご参加お待ちしております☆

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :