■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
小泉ふうチャンの脇・脇…
競泳水着を身にまとった小泉ふうチャンの脇をまずはじっくりと観察。脇の処理跡が最高にいやらしい感じです。その脇を集中して…
東風かえでチャンの極エ…
人気女優・東風かえでチャンの競泳水着グラビアを撮影し、超エロい電マオナニーを撮らせて頂きました!超感じ過ぎてなんとおも…
ラクロス部女子ピンチ!…
Bound And Gagged。部活途中にストーカーに襲われた女子大生。目覚めると地下室に監禁されていた。見知らぬ男が近づいてくる。…

11/3,4土日・東京サマーランドで秋のイベント開催!@競水ふりーとーく

1 :ゆうゆう : 2018/10/09(火) 22:14:58 ID:Fz3mDD5I 通報
☆11/3、4の土日に東京サマーランドで秋のイベントを開催します!!
①11/3(土)午前・アトラクション~園内で昼食~午後・屋内プール
②11/4(日)昼食BBQ~午後・屋内プール

時間:現地に11時頃(予定)
プール:水着の種類は自由です。
予算:一人3,000~4,000円ぐらい(アトラクション&プールまたはBBQ&プール)
※往復交通費、駐車料金、現地での追加飲食代やお土産代は含みません。

《お申込み方法》
・私の名前をクリックして頂き、以下の内容を添えましてメールを送信下さい。
○参加希望日(11/3または11/4)
○お名前と携帯アドレスや携帯番号等、複数のご連絡先(当日の確認の為、ご連絡させて頂く場合がございます。
なお、頂いた個人情報は、イベント開催以外の目的には使用いたしません)
○当日の交通手段(車、電車の場合は、JR中央線八王子駅、JR五日市線秋川駅からバス)
※お申込み期限:10/30(火)まで。事前予約制の為、キャンセル料がかかります。
都合により直前キャンセルされた場合でも、料金はお支払い頂きますのでご了承下さい。



2 :ゆうゆう : 2018/10/22(月) 20:54:04 ID:tKUtyU5M 通報
皆様お疲れ様です。
11/3,4の土日で開催予定の東京サマーランドのイベントですが、
お仕事の為に参加出来なくなってしまった方や、まだ未定の方が多数いらっしゃいますので、
11/3(土)午前アトラクション、園内で昼食、午後屋内プールのみの開催にしたいと思います。
※4日開催予定のBBQと屋内プールは中止とさせて頂きます。
4日参加予定だった方には申し訳ございませんが、予めご了承下さい。

引き続き3日で参加可能な方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡お待ちしております。



3 :ゆうゆう : 2018/10/28(日) 16:27:18 ID:yhTJCGrw 通報
11/3(土)ですが、お仕事や他のイベントに行かれる方が複数名いらっしゃり、
まだ人数も確定出来ないような状態です。
そこで、予備日としていた翌11/4(日)11時頃~でしたら皆様のご予定はいかがでしょうか?
BBQは数日前よりキャンセル料が発生する為、いずれにしても中止にし、午前アトラクション~園内で昼食~午後プールにします。

この間、パソコンのアドレス等に送信しているのですが、まだお気づきになられていない方々もいらっしゃるようです。
明日、明後日中にご連絡を頂けない場合、参加人数には含めませんので十分ご注意下さい!!
このスレをご覧になりましたら、4日の出欠とともに携帯アドレス、携帯番号等お知らせ頂けますでしょうか、
ご協力宜しくお願いいたします。





4 :ゆうゆう : 2018/10/28(日) 22:44:11 ID:yhTJCGrw 通報
【11/3(土)サマーランド開催日確定】
3日は予定のありの方が4日なら参加出来るのでは?と思い、再度、皆様にお聞きしましたが、出欠のお返事を頂けなかったり、
3日なら参加出来る方が逆に4日は参加出来ない等、全員参加は100%不可能な中でこのままでは両日開催出来ず、共倒れになり兼ねませんので、
当初の予定通り、11/3(土)11時頃~開催で【確定】します!!
当日参加頂ける皆様には、後程バスの時間等ご案内いたします。

◎次回のイベント計画
お正月でお仕事はお休みでしょうが、帰省中の方も多い事が予想される為、どれだけお集まり頂けるか分かりませんが、
”1/1(火)元旦”、場所は神奈川です。
また詳細は後日お知らせいたしますが、日程調整等、ご検討宜しくお願いします。











5 :ゆうゆう : 2018/11/03(土) 23:07:14 ID:sLh1FBGk 通報
11/3,4サマーランドでプールやBBQのイベント開催に向け、この間、皆様と色々調整等してきましたが、
土日もお仕事になってしまった方も多く、両日とも中止になりました。
どれぐらい集まれるかも不明ですが、現在、【代案】をご案内させて頂いておりますので、
携帯アドレスや携帯番号等、すぐに確認出来る連絡先も明記のうえ、メールでご連絡お待ちしております。



5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :