■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
脱糞・洗腸・アナル・蝋…
お風呂場で浣腸してやりましょうか…。風呂場で四つん這いにし、ケツにワセリンを塗ると「ワセリンください…」え?なに??「ワ…
天希ユリナちゃんの制服…
【乳首フェチ】人気女優「天希ユリナ」ちゃんの制服で乳首くすぐりマッサージ!とっても可愛いユリナちゃんのおっぱいを重点的…
調教と日常 放置 誓い 片…
私の部屋でのある日の動画です。調教と、ゆったりとくつろいで過ごす時間の両方がM女には必要だろうと思う。オンとオフ。日常の…

水中AVについて@競水ふりーとーく

46 :名無しさん@競水好き : 2019/11/13(水) 20:35:30.82 ID:r8ebetA2 通報
44>新人マリンガールの入社式の儀式としてお魚さんは水中ではみんな服を着てないので
新人マリンガールも全裸で水槽に入りお魚と一緒に泳がなければならない。もちろん装備
一式付けずに。ここでお魚さんと仲良くなれないと危険防止の為水中に待機している先輩
ダイバーに指導を受ける。浮上させてもらえずフェラを1分間するごとに2回レギュで呼吸
でき、フェラ5回の時点で先輩を満喫させられなければ強制挿入!
隙をついて浮上した場合は先輩マリンガール2名が加わり両足を捕まれ水中に戻され
ダイバー3名から指導を受けることになる。(先輩マリンガールは競泳水着着用)
さらに調教を受けたエロい水ダコが現れて乳首を触手攻撃、クリにも吸盤で吸い付き
クリクリされて悶絶地獄。穴を見つけては触手を伸ばし絡まりマリンガールはすっかり
仲良くなることができました。

追記 この後、先輩マリンガールは暴走したエロいタコに襲いかかられ競泳水着の隙間
から触手を入れられタンクが空になるまで弄ばれました。もう1人のマリンガール
は自分の入社式を思い出しその横で1人オナってましたが、それを不憫に思った
先輩ダイバーがガッツリ挿入してくれました。良い入社式でした。

74 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :