■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
極太バーストおしっこ
稀に居るおしっこの勢いや量がとてつもない女の子。みずほちゃんそんな女の子の一人で、細身の身体で強烈なおしっこが出るわ飛…
「先生おしえてください…
真面目過ぎる女の子・星空ちゃんはクラスメイト達の性の話題についていけなくて人知れず悩んでいたある日、思い切って体育の先…
宮沢ちはるチャンが巨大…
超絶可愛い美女「宮沢ちはる」チャンに巨大になってもらい体中をベロベロに舐め回してもらいました。エッチな舌で頭を舐めて、…

水中AVについて@競水ふりーとーく

60 :名無しさん@競水好き : 2020/01/12(日) 13:03:33.89 ID:bfoQh.Sg 通報
>59(続き)
レイパー3人が新しいタンクを抱えて敗者の女性を救助に潜ります。
海底のウエイトにつながれてエアがなくなりかけていた女性に近づき、再び器材を下ろさせウエットと水着を脱がせます。
1人がバックから挿入し、1人がマスクとレギュを奪って頭を掴んで咥えさせます。残りの1人はタンクを下ろして
海底に横たわります。前後で女性を犯している2人は犯し続けながら横たわったレイパーの上に女性を移動させます。
バックから挿入していたレイパーは一旦抜きます。そして下に横たわるレイパーが代わりに挿入します。
そして抜いたレイパーは今日はまだ処女のアナルに自分のものをゆっくりと挿入します。
水中3P同時挿入の完成です。女性はエアをぎりぎりで与えられながら続けるフェラに対応するのに必死で
下半身はやられ放題です。3人は場所を交代しながら女性を犯し続け、何度も中出ししエアがなくなると浮上しました。

一方、船上へ浮上した女性(ウエット着せた女性)は、船上の3人に水中と同じように3P同時挿入で責められました。
そして海中のグループが浮上してくると、器材を装着し潜りました。1人のレイパーがウエット着た女性を駅弁ファックで
抱えて、そのまま海へ。残りの2人が両脇から抱えながら水中へ潜っていきます。
船上では、浮上してきたグループが今度は女性を1対1で犯して楽しんでいます。
海中のグループは駅弁ファックのまま海底に押さえつけ屈曲位で犯す。こちらは短い周期で3人が入れ替わり
女性を犯す。水中ロシアンルーレットを楽しむ。3人が中出しすると、女性を逆立ちさせ立ち69の体勢でフェラさせるに。
女性を逆立ちしたまままわしてフェラさせる。勿論クンニもする。逆立ち水中フェラのままで3人に口内発射される。
エア少なくなり浮上する。

2人の女性はレイパーの監視付きで船室に閉じ込められる。船上では2台のコンプレッサーがフル稼働。
明日に備えて全てのタンクにエアが補充されて行く。エンドレスに水中輪姦は続く。

74 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :