■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
神水谷あおい 244分7作品…
※こちらの商品は一部シーンを除き過去に発売した作品集になります。スク水、ブルマ、メガネOLパンスト、競泳水着、盗撮マッサー…
皆月ひかる 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
SUWA-003宇流木さらら(4…
放課後に体操部の後輩、さららチャンを呼び出し、日頃の部活での態度が生意気なので、くすぐりお仕置きをしてあげました。くす…

水中AVについて@競水ふりーとーく

79 :名無しさん@競水好き : 2020/08/09(日) 10:05:26.20 ID:JtBXU3Wo 通報
日本の水中SEXものと海外の水中SEXものを装備面で比較すると、
海外:水中マスク(シュノーケルなし)、フィン、ウエイトベルト(なしのものあり)、
   タンク、ハーネスのみ、レギュレータ、残圧計なし(ありの場合はタンクに巻き付けて固定)
日本:水中マスク、シュノーケル、フィン、ウエイトベルト、
   タンク、BCD、レギュレータ、残圧計、オクトパス

日本のものは、BCD、残圧計、オクトパス、シュノーケルが邪魔になることが多い。
海外のものは、余計な装備(ホース類、シュノーケル)がなく見やすい。

海外の方が、潜っている女性がダイビング及び水中に慣れていて、BCDなくても浮力の調節が上手であり、
動きも積極的である。
日本の方は、潜っている女優さんがダイビング初心者で水中にも慣れていない場合が多いのでイマイチである。
但し、V&R等の少し昔の作品は見ごたえのあるものもある。南波杏さんの水中ものもまあまあだった。

装備には直接関係ないが、海外の女性はほぼ全員Vゾーン全剃りしている。日本は全剃りしている女性はほぼいない。
これも画像としての見やすさには関係があると思われる。

海外もののような装備で水中SEXものを作ってくれる方が日本にもいてくれれば嬉しい。

あと個人的には、ウエットスーツにチャックをつけて、ウエットスーツを着たままの水中SEXものもみて見たい。


74 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :