■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ナマ中出しさせてくれる…
会員制高級ソープにSODstar・天宮花南が初出勤。女優としての成長が感じられる数々のプレイ。献身的なチュパチュパリップやエロ…
神スク水5
神スク水初の新型水着が登場。伸びも良く肌に密着する薄い素材は、女の肌にピッタリと密着して体の質感をより鮮明に映し出す。…
誘惑アスリート ハイレグ…
完璧ボディがくっきりはっきりわかる競泳水着がエロすぎ!見てるだけで勃起しちゃったチンポを犯すエロボディ痴女!

皆様が競泳水着を好きになったきっかけは?@競水ふりーとーく

32 :名無しさん@競水好き : 2020/07/12(日) 22:30:31.62 ID:dj10HVic 通報
で、授業は男女別なんだけど、どうしてもスーパーフライバックの同級生女子の姿に我慢できず
仲の良い子を市民プールに誘ってね。勇気を振り絞って学校の水着で、と言ったら笑われてOK、
それしか持ってないからいいよ、って。それで日曜日にプール行って、授業では見られない至近
距離で紺色に白線が鮮やかなスーパーフライバックを着た女子の姿を見て、再び壊れました。
その日の思い出だけで10年くらい抜けましたね。授業じゃないからゴーグル使って水中での姿も
思う存分堪能しましたし。太陽の光を浴びて青い底近くに潜っている彼女の姿に見とれながら、
普段よりものすごく長い時間息を止めて食いつくように見ていた気がします。彼女も息長くて、
プールの底に寝転がったまましばらくじっとして気持ちよさそうにこっち見て微笑んでたりして、
自分は水面で顔つけて下に沈んでいる彼女を見ながら大興奮していましたね。興奮してるからか
息続かなくて、彼女が一息で沈んでいる間に俺は2回くらい息継ぎしないとならなくて、それも
なんか凄く興奮してしまって、競泳スタイルの水着で人魚みたいになってる彼女を眺めながら
大興奮したのが、強烈な競泳水着への愛着、トラウマになった気がします。

19 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :