■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
通野未帆 神納花 姉御の…
ロリ美少女から人妻熟女まで可愛い女子に競泳水着を与え着替えレズ盗撮から始まり、巨乳や美乳にパイパン、ハミ毛、ワキをじっ…
木下ひまりチャンの足裏…
彗星の如く現れた超新星「木下ひまり」チャン。はじめは競泳水着LEOHEXでのグラビアから始まります。スレンダーはボディが最高…
くすぐりフェチがくすぐ…
配信サイトでたまに見る「くすぐり」のリクエスト。ただ、本気でくすぐったがっているリアクションが少なく、「軽くやってこの…

競泳水着の女の子に泳ぎで負けると興奮しませんか?@競水ふりーとーく

16 :名無しさん@競水好き : 2020/03/28(土) 21:33:02.83 ID:CiS6obro 通報
>>15
高3の時だね。彼女は息止めは3分半くらいだと言ってた。5分は無理だろう。
その子は別格だったけど、小柄なホルンの子で1分30秒前後、息止めは2分半くらいという
子も居たよ。吹奏楽部の連中は肺活量コンテストとかいって、定期的に部で持っている?
肺活量計で全員測定して、息を吐き続けられる時間とか息止めタイムも測定していたから
そのために鍛え上げて凄い身体になってた女子が何人もいた。普通の子は普通だったけど。


54 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :