■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
里奈といちごのチアガー…
チアリーダーのコスプレで里奈といちごが貴方を挑発しながら見せ付けるアナルレズ。お互いの卑猥に拡がるアナルを解説しながら…
星あめりチャンの超びく…
赤の競泳水着を身にまとったあめりチャンが超エッチなグラビアを披露!パウダーをたっぷり使い背中や足裏、乳首、お尻などを執…
激カワ女優あおいれなチ…
スポーツウェア姿のれなちゃんを羽根でこちょこちょ攻めさせて頂きました!スポーツウェア姿のれなちゃんがまたエロい仕上がり…

競泳水着の女の子に泳ぎで負けると興奮しませんか?@競水ふりーとーく

30 :名無しさん@競水好き : 2020/06/18(木) 23:58:41.05 ID:g9I8/kzE 通報
>29続き
俺は水中で呼吸できるスキューバの装備装着していれば、女子を拘束して苦しめられると高を括っていた。
タンクを背負っていると動きが悪くなることがわかっていなかった。女子の足を掴んで水中に引きずり込んだが、
すぐに逃げられた。泳ぎの上手な女子は俺の視界から消えた。そしてまずレギュレータを奪われた。
女子は俺のレギュレータを咥えて呼吸している。そしてゴーグルは既に首まで下げていて、俺はマスクを奪われ
女子はそれを装着した。もう1人の女子と協力してプールの底へ沈められた。もう1人の女子にフィンも奪われ、
俺を拘束している女子の足に履かせた。そして競パンを一気に下げられた。苦しい中で勃起してしまっている。
女子はタンクのバルブを閉めて浮上していった。俺はレギュレータを探して咥えたが空気が出てこない。
パニックになりかけてが状況理解でき、タンクを下ろしてバルブを開きやっと新鮮な空気を吸って一息ついた。
その時、またレギュレータを奪われた。女子はタンクを背負い俺をバックから抱きついて拘束。両脚を脚で開き
大股開きに。手を自分のものに誘導されオナニーを強要された。複数の女子が潜って見に来た。
女子にバックから密着され柔らかい胸の感触で興奮が止まらない。レギュを時々咥えさせてくれる。
いきそうな俺は最後の藻掻きをした。両腕の拘束を解き、目の前で潜って見ている女子を抱き寄せ、
股間の股布をずらして入れた。女子もオナニーで興奮して濡れ濡れだったので抵抗なくはまった。
女子はレギュレータを咥えさせられ空気を与えられた。俺は女子にキスして女子から空気を吸った。
そしてそのまま女子の中で爆発した。ただでやられた訳ではない。

54 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :