■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SGクラブ 秋本美鈴
水着から登場の美鈴ちゃん。競泳水着もイケてるね~。カメラの前で何着もの生着替えを見せてくれます。そして水着の隙間からの…
Cosplay packing03
コスプレ圧縮シリーズ第3弾!!今回は、「ラブ○イブ○ンシャイン」の制服です。圧縮回数は、4回です。圧縮された様子はお愉しみ…
サボローに強制練習
かったるい練習はサボり気味、体操着に着替えだけして部活に参加しない生徒には罰を!!忙しいことを理由に部活をさぼる生徒。…

ハイレグタイプの水着を着ているプール監視員@競水ふりーとーく

155 : : 2020/01/25(土) 09:49:21.52 ID:w7iSHwNQ 通報
>153
私から見て男性の競泳パンツは別に変には思わないですよ。
スタイルの良い方が競泳パンツだとカッコイイと思いますしセクシーで思わず見とれてしまします。
これは私が思うに一部の過剰な着用方法をされている方が主な原因ではないでしょうか?
女がやるのは男性に喜ばれるけど男性がやると女が嫌がる、警戒されるので履かなくなるのでは?

私は普通にFinaマーク付きのものなら問題ないと思いますよ。ただ男性の水着はスパッツやボックス
の台頭で着にくい環境が女性よりあると思います。練習用でVタイプのものを見かける事はありますが
競泳パンツの方は本当に少ないので勇気が要るのかな?と思っています。その点、女性はまだまだ練習用で
カットタイプの方が多くいますし競泳用も男性よりは多くいるので助かっています。


364 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50