■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
一条みお わかしラボVol.…
おこづかいのための初チャレンジは体制ガマンチャレンジ!先程の悶えっぷりから大丈夫か?とも思ったこのチャレンジですがみお…
桃尻かのんチャンの感度…
レオタードを身にまとった大人気女優・桃尻かのんちゃんのくすぐり感度チェック!くすぐりに強いと言いながら過剰なまでに反応…

ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員@競水ふりーとーく

492 :Vパン : 2020/06/16(火) 21:53:43.37 ID:t8jorvlo 通報
碧さん、こんばんは。

ミズノ、アシックス、アリーナ等の誰もが違和感感じないスポーツメーカーの競パンで、しかも更にFinaマークまで付いている競パンを普通に穿いて
普通に泳ぎ、普通に過ごしていれば何ら文句やダメ出しされる事は無いでしょうから安心ですね。
何事も「限度」や「程度」をわきまえた使用(仕様)に留めておかないと今の時代は特に注意が必要ですね。

男女共にスパッツ水着が一般化した今の時代では一見、ハイレグ競水や競パンは異質に見られがちですけど
メーカーに従った着用をして普通に泳いでいればそこまで奇異には見られないですよね!
それでもアレコレ言って来る連中にはメーカーのホームページを叩きつけてやる!って感じです。

女性のハイカット、いかにも股関節が動かしやすそうでイイですね~。競パンは股間のモノの位置関係から低めの穿き位置ですが
前は前として、横は股関節がしっかり出るようなブーメラン型?のデザインでもイイのでは?と思うんですけどね~。
碧さんも一度競パン穿いてみてくださ~い。そしてベストな穿き位置を確認して頂けたら…ナンテ。
競水はハイカットのデザインにするとカットの加減から自ずとお尻の布面積が小さくなってお尻の露出が増えてしまいますよね。
確かに女性の方がお尻が大きい傾向なのにそうなってしまうのは微妙なところですよね。でも意外と食い込まないんですね。
つい先日、碧さんの書きこみを意識して競パンの後ろ側を寄せてお尻を露出傾向にしてみたんですけど、意外とそれ以上は食い込まなかったです。

股関節周りに生地が無いと動きやすい上に涼しくて快適ですよね。自分は夏場は下着もビキニ系に衣替えして穿いているんですが
同じ感想で過ごしやすいです。なのでプール再開しばらくは様々慣らしにスパッツ水着で過ごすものの、以降競パンで過ごすとなったら開放感に浸ると思います。
「Tシャツの下からチラリズム」は男は凄く反応しちゃいます。ほんと、ミニスカからのパンチラ心理そのものです。
不思議なもので、まんま見えているより一部が垣間見える方が刺激感あります。
碧さんの監視員時代に、それを観た男性諸氏は内心すごく喜んでいたはずです。
他でも、本人が気付かないところで「萌え要素」が意外とあるものですよね。
女性のハイレグ競水姿に男性が興奮するように、女性の中で男性の競パン姿に「萌え」を感じてくれる層が居てくれるなら穿き甲斐あるんですけどね~。、

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50