■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新人AV女優 霜月まどかチ…
新人AV女優・霜月まどかチャンの脚を固定して足裏をじっくりとくすぐりました!電動歯ブラシやボディクリームでこちょこちょさ…
Fカップ巨乳美少女2 おっ…
前回身体測定に来てくれたスレンダー巨乳の子の続編です。まずは後ろ手に縛りむき出しになったおっぱいをゆっくり楽しんでから…
加賀美さらチャンのくす…
激カワ美女・加賀美さらチャンにLEOHEXのタイツをはいてもらいました。その状態で色んなところをこちょこちょしました。くすぐ…

ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員@競水ふりーとーく

493 : : 2020/06/17(水) 21:52:45.44 ID:jsXXSe4k 通報
Vパンさん、こんばんは。
まぁ、競パンの種類や穿き方を含め「常識的」なことが大事ですね。
これを守っていれば周りから何か言われる事はないと思いますよ。監視員時代にそれがトラブルに繋がった
話は聞いた事がありませんので安心して大丈夫だと思います。

股関節の動かしやすさはミドルカットでも結構良いです。競パンはサイドが細いのがカッコイイという定義
でしたっけ? これも動かしやすさに繋がるという事でしょうか?
私はご存じのようにミズノのハイカットが好きなのですが、泳ぎ中心となる今後はアリーナにも挑戦します。
アリーナの練習用、着心地最高~! 競泳用も評判が良いと聞くので試してみたい! 
ハイレグが大人しめなのは残念ですが時代的には、これでも十分魅力的かなー?と思っています。

スパッツで泳ぐと太ももが暑くなるんですよ、これは凄くわかります!長い時間泳ぐと太ももが重くなった
ように感じますね。監視員時代のTシャツスタイルは「やはりそう」なのですね。
仕事でしたので周りからどう思われてもあまり気にしないようにはしていましたが、それを知った後からは
何だか恥ずかしく思いTシャツのサイズを大きくした思い出があります。
男性の競パン、好きな女子もいますよー。そういう私も見るだけですが(恥)

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50