■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
The history of 人妻・E里奈
無防備誘惑Kcupアスリートの汗だく肉弾SEX ユニフォーム脱いだらびっくりおっぱい!! 神楽ももか
会社の同僚と婚約直前で早く辞めろよとお尻や胸をすれ違いざまに触ってくる 死...
同窓会W不倫セックス 初めて付き合った昔の彼女と十数年ぶりに再会した俺は大人のオンナになって成熟した人妻の肉体に何度もむしゃぶりついた 神谷咲良
ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員
@
競水ふりーとーく
1 :
碧
: 2020/04/23(木) 20:49:15.77 ID:yquFFQu.
通報
現役ではないのでタイトル変更しました、続きはこちらでどうぞ。
493 :
碧
: 2020/06/17(水) 21:52:45.44 ID:jsXXSe4k
通報
Vパンさん、こんばんは。
まぁ、競パンの種類や穿き方を含め「常識的」なことが大事ですね。
これを守っていれば周りから何か言われる事はないと思いますよ。監視員時代にそれがトラブルに繋がった
話は聞いた事がありませんので安心して大丈夫だと思います。
股関節の動かしやすさはミドルカットでも結構良いです。競パンはサイドが細いのがカッコイイという定義
でしたっけ? これも動かしやすさに繋がるという事でしょうか?
私はご存じのようにミズノのハイカットが好きなのですが、泳ぎ中心となる今後はアリーナにも挑戦します。
アリーナの練習用、着心地最高~! 競泳用も評判が良いと聞くので試してみたい!
ハイレグが大人しめなのは残念ですが時代的には、これでも十分魅力的かなー?と思っています。
スパッツで泳ぐと太ももが暑くなるんですよ、これは凄くわかります!長い時間泳ぐと太ももが重くなった
ように感じますね。監視員時代のTシャツスタイルは「やはりそう」なのですね。
仕事でしたので周りからどう思われてもあまり気にしないようにはしていましたが、それを知った後からは
何だか恥ずかしく思いTシャツのサイズを大きくした思い出があります。
男性の競パン、好きな女子もいますよー。そういう私も見るだけですが(恥)
494 :
やっぱ競パン
: 2020/06/19(金) 01:54:10.36 ID:e8/FLpq.
通報
碧さん、こんばんは。
常識的な穿き方をしていれば大丈夫ながら、気がかりは他のプール利用者がみんな見慣れたスパッツ水着と違う見慣れない競パン姿を見て違和感感じないか?
という事があり、今どきの若いアルバイトの監視員さんらも競パン自体を見慣れないと注意される事までは無くともマークされないかとも…。
昔の大らかな時代と違って、何かとウルサイ時代なのでそんな展開にならない事を祈って…。
その昔、極小競パンだった頃はサイドも勿論細さも競っていたと思います。
当時も腰パン状態だったのでサイドが細いほど股関節の動きに影響していたと思われます。
今の時代の普通の競パンでもやはりスパッツには無い脚の動かしやすさはあると思います。
スパッツ水着はフィットネス寄りのものはレーシング系よりははるかに楽に穿いていられはしますが
競パンの開放感を知っているとやはり圧迫感は否めません。
ゆったり目の穿き心地であっても大なり小なり生地の着圧がかかるので長時間となると脚の重さが出るんでしょうね。
その点、競水のミドルカットや競パン全般はずっと軽く快適で居られますね。
ミズノ派の碧さんもアリーナの魅力を感じて両刀使いになりそうですね~。ハイレグ度はミズノに及ばずとも、
ネットでの着用画像を見る限りはイイ感じだと思いますよ~。
着心地良くてお気に入りの水着で泳ぐのが一番ですから人目を気にせずで居たいですよね~。
自分もやはり競パンが好きなので、ゆくゆくは以前のように好きな競パン姿で堂々と過ごせる日が近付けるように様々挑んで行きたく思っています。
「競パン好きな女子」、それが分かる何かサインでもあったらイイんですけど…。碧さんみたいな理解者が少しでも多いと嬉しいんですけど、
その逆に圧倒的な嫌悪感の眼差しや態度はやめて欲しいです…。
また、好きなのにそれを隠して照れ隠し的にあまのじゃく的な態度もややこしいんで素直に好きな態度でお願いしたいです。
もっとも、「普通」に扱ってもらえればそれだけで有難いんですけど…ってどこまでマイナーな扱いかと自分でも思ってしまいます…。
いよいよプール利用再開まで一週間前となりました~。まずは無難にスパッツ水着スタートにしておこうと思うのでそのスパッツ水着を改めて試着し、
プール利用に必要な物をしっかり準備しておかなければ…。
それと、碧さんには言ってなかったかと思いますが、自分は毛深い体質なので胸毛から腹毛まで結構多めに生えているのでそれが色々と気がかりで…。
施設初回利用者講習の担当女子に対しての「エチケット」としてラッシュガードを上から着ておく方が良いのかお悩み中です。
495 :
Vパン
: 2020/06/19(金) 01:59:02.82 ID:e8/FLpq.
通報
碧さん
494内容の書き込み名前は打ち間違いで、「Vパン」ですので…。
496 :
YOSHI
: 2020/06/19(金) 09:30:37.20 ID:xMTCW..k
通報
私は、競パンを穿くのを国内では15年ほど前に辞めました。やはりここまで少数派になれば周りの目が気になります。
ジム等ではサポーター代わりに穿いてはいますが。今穿けるのは、海外ですね。自由や個性が尊重され同調圧力もないので。
ただ日本人が多いとラッシュガードを着てしまてます。
497 :
碧
: 2020/06/19(金) 21:55:54.40 ID:Mv5l0T5k
通報
Vパンさん、こんばんは。
書き込みが一杯になってしまいそうなので新スレ立てました。タイトル変えたので次からはそちらでどうぞ!
競パンでも常識的な穿き方なら監視員からマークされる事は普通ないと思います。いくら若いスタッフでも要監視対象に
したりすることはまずありませんので安心して下さい。(普通は無線で情報共有されています)
それより面倒なのは、そのプールの利用者の雰囲気ですよね。常連さん達の中のローカルルールが存在している施設だと
周囲の目が気になってしまうかもしれませんね。
私のようにプール監視で着ていた場合、一度ハイレグタイプを着てしまうとスパッツには戻れません。
私の場合は太ももの内側が股ズレして水着も早く傷みます。練習で泳ぐ時は脚の疲労や動きを重視して男子はボックス、
女子はミドルが主流なのだと思いますよ。
流石に女子で競パンが好きなサインは出しませんよ~。こちらがハイカットなので「競パンが好き」と思った競パンの人が
近寄ってくる場合もありますが、それはアカンのですよ。自分一人でハイカットを楽しみたいだけでそんな意図は全くありません。
まぁ、一般的には他人の水着には興味がない人がほとんどだと思います。自分は泳ぎにプールに来ているワケですから。
プール利用再開、緊張と楽しみとで気持ちは複雑かもしれませんが事前準備は大事ですねー。
そのような理由で、もし心配なさるようでしたらラッシュガードは有効です。他の受講者と一緒ときは特に安心だと思いますよ。
私がプールで働いていた時もラッシュガードの人はいました。因みに担当スタッフは、まず気にもしていないと思います(相手は仕事なので)
498 :
碧
: 2020/06/19(金) 22:11:47.50 ID:Mv5l0T5k
通報
>496
海外ですかっ!!! 男性の方は本当に競パンは周囲の目が厳しいのですね。
私の思っているより全然厳しいのかもしれません。個人的には練習用のボックスが主流になったので
いっそのことカットタイプがいいと思うんですが流行りませんでしたね~。
女性は一般スイマーだと練習用でもスパッツが多い感じですが、水泳部などはミドルカットが主流で
周囲の目はそこまでは気にならない感じで助かっています。
でも競泳のハイカットだと周囲の目は少し気になりますよ。
499 :
名無しさん@競水好き
: 2020/06/20(土) 11:45:55.66 ID:R./RmKW2
通報
∧_∧
/(´Д`)
\-●●<
) ,(|
(~~▼~))
> )丿
(_)_)
500 :
名無しさん@競水好き
: 2020/06/21(日) 08:57:47.39 ID:hafUvQpo
通報
500ゲット
501 :
501
: Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@
230 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50