■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

部活ちゃん5 陸上部 あず…
彼女の若々しい水を弾くような素肌と、陸上で引き締まった腕、腹筋、そしてお尻を堪能する。後日再び彼女に会ってみると、さら…
小梅えな むちむち美尻 …
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
スク水娘の秘密おしっこ
太ももをすり合わせ腰をふりふり、独り教室で尿意に耐えている美優ちゃん。突き出された可愛いお尻から零れ落ちてくる太いおし…

ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員@競水ふりーとーく

494 :やっぱ競パン : 2020/06/19(金) 01:54:10.36 ID:e8/FLpq. 通報
碧さん、こんばんは。

常識的な穿き方をしていれば大丈夫ながら、気がかりは他のプール利用者がみんな見慣れたスパッツ水着と違う見慣れない競パン姿を見て違和感感じないか?
という事があり、今どきの若いアルバイトの監視員さんらも競パン自体を見慣れないと注意される事までは無くともマークされないかとも…。
昔の大らかな時代と違って、何かとウルサイ時代なのでそんな展開にならない事を祈って…。

その昔、極小競パンだった頃はサイドも勿論細さも競っていたと思います。
当時も腰パン状態だったのでサイドが細いほど股関節の動きに影響していたと思われます。
今の時代の普通の競パンでもやはりスパッツには無い脚の動かしやすさはあると思います。
スパッツ水着はフィットネス寄りのものはレーシング系よりははるかに楽に穿いていられはしますが
競パンの開放感を知っているとやはり圧迫感は否めません。
ゆったり目の穿き心地であっても大なり小なり生地の着圧がかかるので長時間となると脚の重さが出るんでしょうね。
その点、競水のミドルカットや競パン全般はずっと軽く快適で居られますね。

ミズノ派の碧さんもアリーナの魅力を感じて両刀使いになりそうですね~。ハイレグ度はミズノに及ばずとも、
ネットでの着用画像を見る限りはイイ感じだと思いますよ~。
着心地良くてお気に入りの水着で泳ぐのが一番ですから人目を気にせずで居たいですよね~。
自分もやはり競パンが好きなので、ゆくゆくは以前のように好きな競パン姿で堂々と過ごせる日が近付けるように様々挑んで行きたく思っています。
「競パン好きな女子」、それが分かる何かサインでもあったらイイんですけど…。碧さんみたいな理解者が少しでも多いと嬉しいんですけど、
その逆に圧倒的な嫌悪感の眼差しや態度はやめて欲しいです…。
また、好きなのにそれを隠して照れ隠し的にあまのじゃく的な態度もややこしいんで素直に好きな態度でお願いしたいです。
もっとも、「普通」に扱ってもらえればそれだけで有難いんですけど…ってどこまでマイナーな扱いかと自分でも思ってしまいます…。

いよいよプール利用再開まで一週間前となりました~。まずは無難にスパッツ水着スタートにしておこうと思うのでそのスパッツ水着を改めて試着し、
プール利用に必要な物をしっかり準備しておかなければ…。
それと、碧さんには言ってなかったかと思いますが、自分は毛深い体質なので胸毛から腹毛まで結構多めに生えているのでそれが色々と気がかりで…。
施設初回利用者講習の担当女子に対しての「エチケット」としてラッシュガードを上から着ておく方が良いのかお悩み中です。

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50