■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

永瀬愛菜チャンのLEOHEX…
拘束具わかしらロックで足を固定された人気女優・永瀬愛菜チャン。足裏をじっくりと観察され、筆や電動歯ブラシ、くし、手など…
紺野ひかるチャンのおっ…
くすぐり村から上京し道場やぶりに来たひかるちゃん。くすぐりの達人に手合わせを挑むひかるちゃん。達人のくすぐり攻めの前に…
美谷朱里チャンの黒パン…
大人気女優「美谷朱里チャン」の黒パンストローターオナニー!どエロの朱里チャンが本気ローターオナニーを見せてくれます。黒…

ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員@競水ふりーとーく

497 : : 2020/06/19(金) 21:55:54.40 ID:Mv5l0T5k 通報
Vパンさん、こんばんは。

書き込みが一杯になってしまいそうなので新スレ立てました。タイトル変えたので次からはそちらでどうぞ!

競パンでも常識的な穿き方なら監視員からマークされる事は普通ないと思います。いくら若いスタッフでも要監視対象に
したりすることはまずありませんので安心して下さい。(普通は無線で情報共有されています)
それより面倒なのは、そのプールの利用者の雰囲気ですよね。常連さん達の中のローカルルールが存在している施設だと
周囲の目が気になってしまうかもしれませんね。

私のようにプール監視で着ていた場合、一度ハイレグタイプを着てしまうとスパッツには戻れません。
私の場合は太ももの内側が股ズレして水着も早く傷みます。練習で泳ぐ時は脚の疲労や動きを重視して男子はボックス、
女子はミドルが主流なのだと思いますよ。

流石に女子で競パンが好きなサインは出しませんよ~。こちらがハイカットなので「競パンが好き」と思った競パンの人が
近寄ってくる場合もありますが、それはアカンのですよ。自分一人でハイカットを楽しみたいだけでそんな意図は全くありません。
まぁ、一般的には他人の水着には興味がない人がほとんどだと思います。自分は泳ぎにプールに来ているワケですから。

プール利用再開、緊張と楽しみとで気持ちは複雑かもしれませんが事前準備は大事ですねー。
そのような理由で、もし心配なさるようでしたらラッシュガードは有効です。他の受講者と一緒ときは特に安心だと思いますよ。
私がプールで働いていた時もラッシュガードの人はいました。因みに担当スタッフは、まず気にもしていないと思います(相手は仕事なので)

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50