■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
崖っぷち借金女ADがJDティッ〇ッカーと野球拳勝負in埼玉 負けたら即AVデビューor中出しSEX!経費を使い込み図太ぃマ○コパワー(ZMP)で素人娘を泣かす迄勝ちま…
お、お義父さんやめて下さい(汗) 私の入浴中、勝手にお風呂に入ってくるのは...
ド田舎出身弓道むすめAVデビュー 平家の隠れ里 福島県●●郡●●●村の月乃...
「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 春陽モカ
ハイレグタイプの水着を着ていた元監視員
@
競水ふりーとーく
1 :
碧
: 2020/04/23(木) 20:49:15.77 ID:yquFFQu.
通報
現役ではないのでタイトル変更しました、続きはこちらでどうぞ。
497 :
碧
: 2020/06/19(金) 21:55:54.40 ID:Mv5l0T5k
通報
Vパンさん、こんばんは。
書き込みが一杯になってしまいそうなので新スレ立てました。タイトル変えたので次からはそちらでどうぞ!
競パンでも常識的な穿き方なら監視員からマークされる事は普通ないと思います。いくら若いスタッフでも要監視対象に
したりすることはまずありませんので安心して下さい。(普通は無線で情報共有されています)
それより面倒なのは、そのプールの利用者の雰囲気ですよね。常連さん達の中のローカルルールが存在している施設だと
周囲の目が気になってしまうかもしれませんね。
私のようにプール監視で着ていた場合、一度ハイレグタイプを着てしまうとスパッツには戻れません。
私の場合は太ももの内側が股ズレして水着も早く傷みます。練習で泳ぐ時は脚の疲労や動きを重視して男子はボックス、
女子はミドルが主流なのだと思いますよ。
流石に女子で競パンが好きなサインは出しませんよ~。こちらがハイカットなので「競パンが好き」と思った競パンの人が
近寄ってくる場合もありますが、それはアカンのですよ。自分一人でハイカットを楽しみたいだけでそんな意図は全くありません。
まぁ、一般的には他人の水着には興味がない人がほとんどだと思います。自分は泳ぎにプールに来ているワケですから。
プール利用再開、緊張と楽しみとで気持ちは複雑かもしれませんが事前準備は大事ですねー。
そのような理由で、もし心配なさるようでしたらラッシュガードは有効です。他の受講者と一緒ときは特に安心だと思いますよ。
私がプールで働いていた時もラッシュガードの人はいました。因みに担当スタッフは、まず気にもしていないと思います(相手は仕事なので)
498 :
碧
: 2020/06/19(金) 22:11:47.50 ID:Mv5l0T5k
通報
>496
海外ですかっ!!! 男性の方は本当に競パンは周囲の目が厳しいのですね。
私の思っているより全然厳しいのかもしれません。個人的には練習用のボックスが主流になったので
いっそのことカットタイプがいいと思うんですが流行りませんでしたね~。
女性は一般スイマーだと練習用でもスパッツが多い感じですが、水泳部などはミドルカットが主流で
周囲の目はそこまでは気にならない感じで助かっています。
でも競泳のハイカットだと周囲の目は少し気になりますよ。
499 :
名無しさん@競水好き
: 2020/06/20(土) 11:45:55.66 ID:R./RmKW2
通報
∧_∧
/(´Д`)
\-●●<
) ,(|
(~~▼~))
> )丿
(_)_)
500 :
名無しさん@競水好き
: 2020/06/21(日) 08:57:47.39 ID:hafUvQpo
通報
500ゲット
501 :
501
: Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@
230 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50